2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

コマゴマと
小ネタをつらつらと。

メガネの話
メガネのレンズ交換しました。
6年使ってたメガネなんですが流石にコーティングが剥がれまくって
かなり見た目も悪く、実際見えにくかったのです。
rennzu.jpg

気に入ってるフレームだったのでレンズだけ交換しました。
こーいうのは初めてだったんですけどね。
視力もそんなに落ちてなかったのも意外でした。


映画の話
金曜の夜にレイトショーで映画見に行ったんですが
売店でビールが売り切れてると言われました。
なぁーーにぃーー!
映画見るのにビールがないだとぉ!
こんなの初めてでしたよ。
マックに行ったらポテトが切れてますって言われるのと同じような事ですよ!

うがーーー!


銭湯の話
おふろの王様行って来ました。
それも高濃度酸素泉を扱ってる店舗にわざわざ行きました。
やっぱりへたな温泉よりスッキリする気がしますね。
もっと近くにあってくれるとありがたいんですけど、、。

肩こり腰痛持ちの方は一度お試してみては如何でしょう。


AVの話

本真ゆり って人のAVが良かったです。
h_618mhip007rpl.jpg
この手の顔が好きなんですよねー。
ムチムチの体とケツが良かったです。

篠崎愛のDVDも見たんですが
n_681sbvd0130rpl.jpg

どーにもこの手のイメージビデオっての見ててこっ恥ずかしくなります。
しかも巨乳系のはぴょんぴょん跳ねさせたり、走らせたりと、
ほらほらオパーイが揺れてるよ~って
やってるのがいたたまれないというか、、、
もっと自然にどーにか出来ないもんですか?


仮面ライダーの話

意外と毎週見てるんですよ。ライダー。
前作のフォーゼも楽しく全部見ましたし。

今回のウィーザードもいいですね。
OP曲がバカ格好いいです。
買いたいんですがこーいう曲ってオンエアーから
ひと月送れとかで出るみたいなんですよね。
どーいう事情なのか気になります。


アニメの話
深夜にジョジョのアニメやってますが誰向けにやってるんでしょうか?
夕方にやるなら今まで見たことのない若い世代を獲得する意味はあると思いますが
深夜で見てる人って既にジョジョ読んだことある人なんじゃないかなー、、と。
読んだことある人があのアニメ見ても、漫画のほうが面白いよ。
って思うだけなんじゃないですかね。

っていうかやるならもっとバシッとやれ!って感じの絵で、、、
まー、それでジョジョを読み返したくなってまた買うって人もいるかも知れませんけどね。
たいがい満喫か古本で済ませちゃう気もしますが。。

あー、、ジョジョのパチンコとか出そう。。。


そんなグダグダした話でした
夜は結構秋めいて来ましたね。
色味だけ秋っぽい絵でも
meganekurokami.jpg
皆様お風邪などひかれませんように~。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/10/06(土) 20:38 ]

<<ボディーストッキング | ホーム | 順位>>

コメント
ミルさん>
1から描くわけでもないのに元の絵よりかっこ悪いってのは
どー言うことなんだって、疑問に思います。
ジョジョ愛は感じなかったですねー。

エロの好み>
いやいや、基本的にはミルさんとかぶってますよw
本真ゆりさん、あんまりオーソドックスな作品がなくって残念なんですが。
若いのに熟女役あてられる人って、どんな心持ちなのかなーって。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/08(月) 02:00 [ 編集 ]

 ジョジョは チャッチャカチャーと描いて
ぼやぼやーと彩色したような絵でしたね。
ジョジョ展で荒木先生の原画見たら 腰抜かすかなー。

 本真ゆりさんの作品は5本くらい観てます。
こら、エロの好みがかぶるんじゃないっ。
表情がエロいです。
 若いのに 熟女の雰囲気を出してて、将来有望です。
URL | ミル #no8j9Kzg | 2012/10/07(日) 21:20 [ 編集 ]

プリンタさん>
上はトンがってて下は丸くなってるのが気に入ってます。

「コーラのない映画なんて!」ってCMを映画の前にやってるくらいですからねw

おふろの王様は5.6年前から結構行ってる感じです。

歌、焦らし作戦だとしたらムカつきますけどねー。。

ジョジョ、大人向けなんですかねー、、
だとしたら一話目はイマイチでした。
もっと気合入れて作ってくんないと満足できないですよ。

<黒髪メガネのぽっちゃりっ娘>というオーダーでした。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/07(日) 16:30 [ 編集 ]

ダイスケさん>
腰痛には結構効果あると思いますよ。もちろんそれだけで治るわけじゃありませんが。

歌wアレは半分バカ歌ですからね。

指輪がデカイのは子供向けだからですが、目立ちすぎですよねw

好みはそれぞれですからね、自分的にはWが乗れなかった口ですし。
新しいのが始まったら見てみる位でいいんじゃないでしょうか。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/07(日) 16:24 [ 編集 ]

うちは寒いです
>気に入ってるフレームだったのでレンズだけ交換しました。

www トンがってるメガネですね。ウルトラアイみたい。


>映画見るのにビールがないだとぉ!

オレの場合は、Cokeです。


>おふろの王様行って来ました。

お気にみたいですね。


>もっと自然にどーにか出来ないもんですか?

その為のイメージビデオです。(by 碇ゲンドウ)


>買いたいんですがこーいう曲ってオンエアーから
>ひと月送れとかで出るみたいなんですよね。
>どーいう事情なのか気になります。

そーいや、ドラマでもアニメでもそうですね。
何ででしょう。


>深夜にジョジョのアニメやってますが誰向けにやってるんでしょうか?

まー、やっぱ往年の読者層でしょう。深夜は大人向けですから。
実際に見て、原作と違うってんで叩かれた作品は、多いですね。
監督とか演出選びは重要です。当たるかどうかは、この要素が多いですね。
原作が当たっているからこそ、TV化する訳ですから。


>色味だけ秋っぽい絵でも

メガネッ娘~~~!!
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/10/07(日) 13:51 [ 編集 ]

最近腰痛なんで高濃度酸素泉、近場で調べてみたいと思います。

仮面ライダーOP観ました。
全然仮面ライダーに詳しくはないんですが・・・。
歌にいまいちノレないw。
あのバカでかい指輪型は何!?w
(聞き流して下さいネ~)

仮面ライダーWは結構おもしろかったんですが。
「ジョーカー!」


URL | ダイスケ #- | 2012/10/07(日) 08:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/84-ba84c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania