2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ボディーストッキング
夜は随分冷えてきましたねー。鼻水ビービーかんでます。

次回の失楽天でボディーストッキング描こうと思ってるのですが
意外とバリエーションがあってどれがいいんだか
よく分からなくなってきました。
ami01.jpg
キャミバージョンが最有力だったりします。
ami02.jpg
丸首で長袖があって背中が開いてるバージョン
この袖を有りにするか無しにするかで大分違う気がするんですよね。
ストッキングの面積が多いほどエロいような気がします。
しかしそれとは別に背中が開いてるのはそれはそれでエロい、、、。
んー、、
ami03.jpg
丸首で背中が閉じてて袖が七分丈です。
背中が閉じてるのもそれはそれでエロいぞ、、と。
七分丈はやっぱりイマイチかもですね。。
ami04.jpg
今の所ボツ予定のネックバージョン。
なんでボツかというとパイズリシーンがあって
このバージョンだとストッキングを中央に寄せなきゃなんないんですね。
それでもできるんですがなんかストッキングにチ◯コがこすれそうで
痛そうに見えちゃうんじゃないかなー、、と

普通のストッキングみたいにツルツルしたのだったらそれも
いいかもなんですが、
ボディーストッキングといばやはり少し網目が分かる位の方が
いいんじゃないかと思ってるので、それだとやっぱり痛そうかなーと。


正直どのバージョンでもエロいとは思うんですけどね。
最大限にエロく出来たらと。


タイトルは<試情夫>の予定です。
タイトルがネーム段階で出るとホッとします。

網目がすごい大きいのもエロいんですけどねーー
あれだと手描きになって正直描くのが辛いです。
柄物ストッキングもいいんですけど今度はそっちに目が言って
裸が目立たないという、、

いやー、ボディーストッキング、、奥が深いです。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/10/16(火) 05:24 ]

<<でちゅーん | ホーム | コマゴマと>>

コメント
お久しぶりです母好きさん
ちょこっというと母モノではないですよw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/17(水) 21:00 [ 編集 ]

先生お久しぶりです。
どんな物語なのかちょこっと宣伝を・・
URL | 母好き #ixbXz8LY | 2012/10/17(水) 19:49 [ 編集 ]

ダイスケさん>
そう、背中開いてるとなんかエロい感じしますよね。

キャミと丸首だったらそういう展開的なんですけどねー、、
まだ悩んでますが。。。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/16(火) 20:40 [ 編集 ]

背中が空いてるのがなんかエロいですね~

展開としては、胸元のタイツを胸まで押し下げられて・・・w
URL | ダイスケ #- | 2012/10/16(火) 18:07 [ 編集 ]

長手袋ですか、そのアイディアは無かったですねー。

試情夫、あんまり説明するとネタバレになってしまうんですけどねw
オチはバックで。笑いましたw
ちなみに今回のは女王様キャラではないですよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/16(火) 17:38 [ 編集 ]

レース・・・
Pixivで言う所の、おまけ2の次の裸・・・
じゃなくって、1とストッキングの手袋(レースの手袋の様な肘より長いやつ)がいいです。


><試情夫>

夫の情けを試すために、試乗(騎乗位あたりがいいのかな)するんですか?
だとしたら、やっぱりローから徐々にトップへと・・・
オチはやっぱバックですかね。

信号待ち(勃起待ち)は、アイドリングストップ(女王様の踏みつけ)で。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/10/16(火) 07:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/85-051b7823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania