2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月
引っ越して早1ヶ月半、もう三月です。
新作は81p中の58pまで出来てますが完成は4月中になりそうです。

待って頂いてる方には大変申し訳ないです。
とはいえ急かされてもすぐ出来るわけでもないのです。

早く仕上げて次のに取り掛かりたいとは思ってるんですけどねー

次回作を今までの親子の乱交モノにしよーかなーと思ってたんですが
今描いてる二人の関係が気に入ってしまったのか、
ここに他のカップルを割り込ませるのはちょっとなー、、と思い始めまして
乱交展開はちょっと止めておこうかなー、と
今の所思っています。
近女誘惑 08_064ss 
まー、どーなるかは分かりませんけど。
今描いてるのは、前、中、後編と一番長く2人の関係を描いてるのと
時間が経ってるのとで、思い入れ、みたいなのが出てきたのかも知れませんねー


今の楽しみは野球が始まるのを待ちながら西武ライオンズのオープン戦を見ることです

いつ球場に観に行こうかなーと妄想しながら原稿やってる感じです。

後、引っ越すと毎回起こるのはオーディオブーム。

今ではPCに入ってる音源をちっちゃいスピーカーで鳴らすのが平常なんですが
型落ちだけど高価なアンプとプレイヤーを友人から貰い受けたのでたまにソレで
それなり(安めの意味)のスピーカーで聴いて見るんですが、これがまた素晴らしいのです。

こーいうのを聴いちゃうと、もーちょいマシな感じで普段から聴きたいなー
と思ったりするのですが、アンプの調子が悪くて、買い替えか、、、という
あんまりオーディオ沼(マニア)の方には行く気はないのですがねー


引っ越したので今年の花見はまず飛鳥山公園に行きたいと思ってます。
IMG_5321.jpg 

近女誘惑 08_055 






未分類 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2018/03/21(水) 00:45 ]

| ホーム | 引っ越し終了>>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2019/04/05(金) 21:57 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2019/01/09(水) 00:10 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2019/01/09(水) 00:03 [ 編集 ]

ポンタさん
花粉症キツイですよね。自分も今年からヒノキでなったっぽいです。
 桜散った後は行かないので毛虫は見たこと無いんですけど、ビビりそうですねー

ヤクルトファンでしたか。たまに神宮でみますけど、山田とバレンティン位しか知らなくて。。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2018/04/04(水) 15:07 [ 編集 ]

自分の家の近くにも桜並木があるんですが、花粉症の自分にはツライ季節です…
桜はキレイで好きですが散った後の毛虫は苦手ですねw

自分、野球はヤクルトファンなんで去年は散々でしたw今年はどうなるやらです…


URL | ポンタ #jA68A1OM | 2018/04/03(火) 19:32 [ 編集 ]

昨日見に行って来ましたがまだ6分先といった所でしたね。
満開が楽しみです
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2018/03/25(日) 16:23 [ 編集 ]

ブログ更新ありがとうございます。写真の木々全てが桜満開になると相当美しいでしょうね。
URL | ファン #- | 2018/03/22(木) 23:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/226-ec20c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania