2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2017 振り返り
2017年もなんとか無事に越せそうです。

そーいえば<近女誘惑 照彦とお母さん編 後編>を出したのは今年の頭だったんだなー、と。
そこからCG集<友達のお母さん編の前編>がえらい時間かかってしまったんですよね
その作業が辛かった印象が大きな一年でしたかね。
これでしっかり売れてくれてればもうちょっとツラく感じなかったかもですが。
その後急いで <友達のお母さん編 中編>を描いて出したのがそこそこ売れてくれたので
なんとか平穏にすんだ感じです。

振り返ると今年は妙に旅行することが多かったです。
それと引っ越す物件が見つかってそれの手続きがバタバタとあって
そっちに気力を持って行かれたかな、と。
後、どーも小麦系(グルテン)が体に合わないということが分かったりして
食も結構変えることになりました。
厄年でもあったので月一くらいで散歩がてら神社にお参りしてたような。

野球も西武ライオンズが調子良くて2位で終わって嬉しかったですねー。
そこそこ西武球場にも行けたし来年が楽しみです。

作家さんとも新しく出会うことが出来たのもありがたかったですねー。
ツイッターとかで新人さんが凄い売れてるのとかを見てハラハラしてたりもしますが。。

映画と温泉はあまり行かない年でした。
行きたいな~と思いながらどうも腰が上がらないというか、
アニメでは けものフレンズ、メイドインアビス、ボールルームへようこそ等
楽しく見れるモノがあって楽しめましたね。
だいぶ前だとアニメは同人誌ネタにならないかなーという視点でみてたんですが
最近はオリジナルの同人でやっていけてるので、あまりそういう風には考えずに
せいぜいイラスト描くくらいでした。

今年1番お世話になったAVの方は 繭村めい さんでした。
ツイッター等でも個人発信してる方もいてなかなか面白かったですねー。

来年は <友達のお母さん編の後編>を早めに出して次の作品(近女誘惑シリーズ)に移りたいなと
思ってます。
近女誘惑 08_036 nikki 
ではちょっと早いですが、皆様よいお年を~


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2017/12/30(土) 21:58 ]

<<2018新年  | ホーム | 発売から1ヶ月>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/222-6fb2fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania