2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

順位
ご無沙汰しております。
あっという間に10月ですね。寒いです。

予定より遅れて携帯の原稿がようやく上がりました、、。
途中久しぶりにちゃんとした風邪を引きまして
2日寝込んで数日まともに仕事出来ませんでした。

携帯の方、3話目すらちゃんと配信されてるのかよく分からないので
4話目やっててもイマイチテンション上がらないんですよねー。
dareka4.jpg
当初考えてた話とは変わりましたが、、、。これはこれで。


次は失楽天の原稿になるのですが
編集さんから前回載った<オヤノココロ>が
アンケートで3位になったと連絡がありまして。

3位!

今まで<中の上>くらいだったのが、、、!

いやーー、、ホントアンケート書いて頂いた方のお陰です!
ありがとうございます!!

編集さんには「編集さんのお陰です!」と言っておきましたw

上位に入れて頂いたのは嬉しい限りなのですが
イマイチその理由というか要因が把握しきれてないんですよねー、、

自分的には送られくる失楽天を読んでは周りの上手さに凹んでる毎日なので
自分ごときがなんで?と思ってしまうわけです。

それでも分析しないといかんので自分なりに考えるのですが、、、

<編集さんに指摘されたコマ割り>のお陰か?
<ちょっとしたオチ>のお陰か?
<意外とベタなキャラと展開だった>からか?

結局は憶測の域をを出ない、結果論なんですよねー。
どーにか次に繋げたいモノですが、、、。

とりあえず編集さんとは次の単行本<人妻オンリー>本にしようかという方向になったので
当分人妻モノが続きそうな感じです。

で人妻バリエーションとして「女子高生人妻はどうだろうか?」と打診を受けたのですが、、、、
んーー
んーーーーー、、
んんんーーーーーーー、、、、




話は変わってこの間
知り合いの色白好先生が結構遠くに引っ越す事になって
その送別会的な飲みを藤阪リリック先生と三人でやってきました。

結構飲んだ後で三人で銭湯行こう!って事になって裸の付き合いしてきましたよw
自分は結構飲んでたので大丈夫かな~と思ってたのですが
意外と平気でしたね。

その後藤阪リリック先生のウチに押しかけて朝までグダグダと飲んでました。
なにやら謎なものがイロイロあって、触ってたらリリック先生に怒られました。
あの家にはもう出禁でしょう。

年に2回位しか会わないのにいざ遠くに行くと思う中々寂しいものです。
地方に行ってガンガン売れちゃいやがれ!
過ち、はじめまして。  1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)過ち、はじめまして。 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2012/10/27)
色白 好

商品詳細を見る

前回予告してた<滝から落ちる話>はw
なんか面倒臭なったのでやめますーー。
興味のある方は<キャニオニング>で検索をw
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/10/05(金) 03:16 ]

<<コマゴマと | ホーム | ワニパ>>

コメント
色白好さん>

とうぶんわたわたそうですねw頑張って下さい。

遊びに行けるようにこちらもがんばろうと思いますよ。

すべてが終わってってw

出禁、色白好さんがそーいうなら、そうなんでしょう。
まー行く用事もないんでいいんですけどね。

あんま構えなくても、ひょんな事で会うかもしれませんから
また今度~。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/02(金) 12:57 [ 編集 ]

その節はありがとうございました。
ちょっと引越しとか準備とかで大変で、読んでたんですが反応が遅くなりました。
まだ数ヶ月はわたわたしそうなんですがw

東京を離れる前から何となくさびしい感じは僕もありました。
あえなくても、すぐそこに居る。
そう思えるのって結構、大事ですよね。

割と遠くはなりましたが、今の大変な時期さえすぎれば案内くらいは出来ると思うので、是非是非遊びに来てください。

後はあれですね。
すべて終わって身軽になったあと。
60過ぎてからフラッと東京をぶらついて
会いにいきたいもんですw

後、ずっとかどうかは分りませんが、
しばらくはリリック先生宅は出禁だと
私は思いますwww

ではでは、今生の別れではないですが、
本当に色々ありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願いします。
URL | 色白好 #JalddpaA | 2012/10/29(月) 20:30 [ 編集 ]

ダイスケさん>
久しぶりの更新の割に大したネタじゃなくてすみません。
ってか基本的に楽しみにするようなモンじゃないですよw

知り合い自体が少ないのにさらに遠くへ行ってしまうという、、。
まー会いに行く楽しみが増えたと思ってます。

男子高校生夫、、、
んんんーーーーーーーーーーーーーw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/06(土) 01:07 [ 編集 ]

プリンタさん>
ありがとうございます。アンケート出して頂いたんですね~。
まだ細かいのは貰ってないんですよね。早く見たいトコなんですが。。

今回の3位はプリンタさんのおかげでもあります!

リリック先生はコダワリの方ですからね。
マジで出禁だと懐いますよw

ちなみにキャニオニングオススメはしませんよ~w
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/10/06(土) 01:04 [ 編集 ]

更新お待ちしてましたw7

友人知人と離れるのはいくつになっても淋しいもんですよね。

女子高生人妻・・・
んん~、
男子高校生夫とかw




URL | ダイスケ #- | 2012/10/05(金) 18:33 [ 編集 ]

祝3位
>2日寝込んで数日まともに仕事出来ませんでした。

大変でしたね。回復して何よりです。


>アンケートで3位になったと連絡がありまして。

おめでとー!!

( ^ω^)ノ^☆.。.:*・゚☆ 祝 3位 ☆゚・*:.。.☆^ヽ(^ω^ )


>編集さんには「編集さんのお陰です!」と言っておきましたw

さすが。やり手ですね。


>イマイチその理由というか要因が把握しきれてないんですよねー、、

アンケート結果、もらってないんですか?
オレは理由も書いときました。


>で人妻バリエーションとして「女子高生人妻はどうだろうか?」と打診を受けたのですが、、、、

ほーー
ほーーーーー、、
ほほほーーーーーーー、、、、


>なにやら謎なものがイロイロあって、触ってたらリリック先生に怒られました。
>あの家にはもう出禁でしょう。

またまた、ご冗談を。www


>興味のある方は<キャニオニング>で検索をw

了解です。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/10/05(金) 16:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/83-2530c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania