2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

引っ越し終了
引っ越しして2週間が経ちまして、よーやく安定した生活は出来るように
なったかなといった所です。

仕事場の配置も何回か移動させてようやく固まりました
20180219sigotoba.jpg 

液晶タブレットを使っているとどうしても照明が画面に反射しないような配置

というのが問題になるので配置してみては、ダメ、また配置変えてもダメ、
というのを何日かやりました。

猫さんがいるので引っ越しの前日、引越し先に猫を先乗りさせて
自分も何もない新居で一晩過ごし、翌朝前の住居に戻って引っ越し
という手間の掛かる事をする羽目になったり。

なんといっても荷造り荷解きで普段使わない足腰を酷使しまして
そのダメージがなかなか抜けませんでした。特に腰が

前住んでた所はあまり坂の無い所だったんですが、
今回の街は結構坂が多くて、ちと疲れます。
坂のある風景は面白くて新鮮なんですけどね。

ゴミ出しのルールも大分違ってて、
前の所は生ゴミ、プラゴミ、燃えないゴミ、資源ごみ、と細かく別れてたんですが
今の所は生ゴミとプラゴミを分けなくていいみたいなんですが、
前の所でキッチリ分けてたので、一緒のゴミ箱に捨てるのに後ろめたさを
感じながら、でも楽だな~とも思うこの頃です。

そして1番の不安材料が家の前の車の通りが予想以上に多い!という事です

しかもでかいトラックが結構な頻度で通っててその度に部屋が揺れるくらいでして
ちょっと、、大丈夫か?って不安になってたりもします。

引っ越し最中に昔のアナログ原稿が出てきて我ながらよくこんな面倒くさいトーンワークしてたなー、、と呆れるやら感心するやら、、
というかどうやってやったのか今では分からないという有り様で、、、w
原稿用紙を好んで薄いの使ってたんですけど今触ると薄すぎだろ?と驚いたり
写真 2018-02-10 17 33 56 
何度か引っ越しする度に処分する機会もあったんでしょうけど、
やっぱり仕上げまでしたアナログ原稿は捨てれないですねー。

そんで、新居のシャワーの水圧が恐ろしく低くて、業者さんに見てもらうも
更に酷くなって使い物にならず、また業者さんに直してもらうまで
湯船からコップでお湯くんでシャワー代わりにしてるという
修行僧見ないな新生活です。。。

まー猫さんたちが意外と馴染んでるのは助かってますが
20180219noko.jpg 


未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2018/02/20(火) 23:05 ]

<<3月 | ホーム | インフルB>>

コメント
ggさん
ありがとうございます。
組立家具は便利ではあるのですがホント大変ですねー
次の引っ越しではもうやれないかと思いますw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2018/02/27(火) 12:35 [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様です。猫ちゃんかわいいですね。私も組み立て家具を作っただけで筋肉痛になってしまいました。老化は怖いです笑
URL | gg #- | 2018/02/26(月) 16:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/225-a06e2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania