2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ワニパ
さて、ワニマガジン社のパーティーに行った話です。

今度ワニマガジン社にコアマガジン社の編集さん数名が
抱えてる作家さんを連れてワニに移籍するという事らしく、

新宿の某ホテルのフロア借りて総勢230人の作家さんが集まっての
今回のパーティーになったみたいです。
コミケでもないのに関東在住ではない作家さんも来てたのが凄かった。

一次会は立食のパーティー
ワニの<快楽天系>とコアの<ホットミルク>及び<メガストア系>の
売れっ子作家さんが勢揃いで圧巻でしたねー。
今時珍しく、一次会二次会とも会費が無しという太っ腹!

自分はキャリアの割に大して売れてない
肩身の狭ーい感じで、スゲーな~~と眺めてた感じでしたけど、、、。

みなさんこんなカードを首からぶら下げてました。
hyjinafuda.jpg


村田蓮爾先生とか、春輝先生とか、とか、とか、、、うわー、、、って

こーいう立食パーティーって折角飯が並んでるのに
話すのに夢中になって何も食えないという経験があるので
さっさと飯を食ってたのですが
篠塚譲二先生がカレーをてんこ盛りにしてたのを見て
自分もカレーいっておきました!
初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2012/08/07)
篠塚醸二

商品詳細を見る

同じ雑誌で描いてる<失楽天組>の人とか
何回かお会いしてる作家さんはすんなり話せるのですが…

一人で声かける勇気は無かったので終焉先生の力を借りて
淫らにやらナイト (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)淫らにやらナイト (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/06/01)
終焉

商品詳細を見る

みやびつづる先生
母の哭く家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)母の哭く家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2010/04/01)
みやびつづる

商品詳細を見る

いーむすアキ先生
とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/09/01)
いーむす・アキ

商品詳細を見る

石恵先生とお話させて頂いたのは
めちゃめちゃ嬉しかったですねー。
あー、描いてて良かった!と。
いつかそんな存在になってみたいモンですよ!

二次会でも半分位の作家さんが残ってて居酒屋ワンフロアーを借りきって
大宴会って感じでした。
編集さんが店員みたいな役割で走り回ってましたね。

会いたかった中曽根ハイジさんともお話出来ました。
ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2012/04/28)
中曽根ハイジ

商品詳細を見る

「テメー名前被って後から出てきオレよっか売れてんじゃねーよ。」
と言いたかったんですが、話してみるととても気さくなイイ方で
楽しくお話しちゃいましたよw

三次会のカラオケまで行かせもらいました。
歌う組、駄弁る組みに分かれて
そこでもイロイロな作家さんやら編集さんと話をしてました
なんであの作家さんが売れてるのか?
あのジャンルはどうなのか?
2ちゃんは見るなw。とかとか。
情報と刺激を貰えました。
しかし三次会まで来るとそーとー酔っ払ってて
帰ってから名刺頂いた作家さんと顔が一致しないという…

いやー、凄い日でした。久しぶりのオールでした。
相当前の日から緊張してたので終わってホッとしたというか
もっとじっくりイロイロお話したかったというか、、。

ちょっともうこのクラスのパーティーは無いんじゃないかなと、
少なくとも自分が行く事はなさそうな、、、



そんなこんなで今は携帯の方の原稿してます。
dareka40015.jpg
ちょっと体をクネラせるブームです。


さて次回は滝から落ちる話でもw



雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/09/13(木) 04:40 ]

<<順位 | ホーム | 灰司のAV鑑賞歴2012>>

コメント
ダイスケさん>
まーエロじゃない所は毎年こんなのやってるんですけどね。

ハードル上げは勘弁して下さいーw
只の日記ですからー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/09/13(木) 21:21 [ 編集 ]

プリンタさん>
数もすごいですけど質も凄かったですよ。

ちっちゃい飲み会くらいが性に合ってるんですよね。

この絵は椅子に座ってローターでオナニープレイ中です。

次回も大した話じゃありませんw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/09/13(木) 21:18 [ 編集 ]

盛大なパーティーですねぇ。
不況もなんのそのって感じですね。

滝から落ちる話!?
きっと大爆笑間違いなしだな、うん。・・・。とハードルを一段上げといてと。w
URL | ダイスケ #- | 2012/09/13(木) 15:57 [ 編集 ]

オールスター
>総勢230人の作家さん

スゴイですね。


>一次会二次会とも会費が無しという太っ腹!

いいですねー。


>ちょっともうこのクラスのパーティーは無いんじゃないかなと、
>少なくとも自分が行く事はなさそうな、、、

そんな事はありません。がんばって下さい。


>ちょっと体をクネラせるブームです。

いいですね。「ケツを浮かして、上体を捻る」なんて絵が、最近ツボでした。


>さて次回は滝から落ちる話でもw

楽しみです。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/09/13(木) 14:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/81-1b353635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania