2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天に掲載されます
今月17日に発売されます失楽天に新しいの載ってます。
タイトルは<オヤノココロ>
oyano.jpg

彼女の母親と童貞喪失、、って王道な話です。

ネームが半分ボツになったのは前書きましたが、
直してからオッケー出て、一箇所だけ直してはどうかと言われたのが
クライマックス一歩手前のコマで
オヤノココロb1

こんな感じだったのですが
結合部分が見えたほうがいい、例えば下アオリ(下から見上げる構図)にするとか??

という提案されまして、、、アオリといってもねー、、
オヤノココロb2

この中でどれがいいですかね?
って何案か送りました。

下から見上げて結合部分が見える描き方なんか
いくらでもあるぞ。と。

さて、この中でどれが採用になったかは
見てのお楽しみと言う事で=


タイトルを入れる関係で1ページ目は少し早めに完成させて
提出するのですが、
それを見てまた直しが来まして、、、
オヤノココロ1a

さてどっちが直し前でどっちが後でしょうか?
そしてどこを直したのでしょう?

答え
オヤノココロ1c

ビミョーすぎる!
そして後は仕上げだけという段階になってから髪にベタを追加していくのが
メンドクサイ!

まーそんな感じで今回も無事に上げれた訳です。

掲載されてから2ヶ月後位にアンケート結果をもらうのですが
前回の<ネトリ扱い書>の順位もその前と同じくらいの
中の上って感じでしたねー。
カラーと表紙で4本、他に大御所さんもいる中で<中の上>なら
まー悪くはない感じです。
目標としてはカラーを抜かした作品の中で一番になることですが、、、
まー、、、、目標は高いに越したことはないでしょう!

雑誌の目次の所の端っこに携帯から出来るアンケートがありますので
良かったらそちらからでもアンケートに応募してもらえると嬉しいです!

ちなみに編集から頂いたアンケートコメントが文字化けしてて
<興“出来—ヌ>
ってのがあって??なんだ?出来ーヌ?
興奮出来ないってことか?と思ったら

<興奮出来た>
ってのの文字化けでしたw逆か。
良かった。



さて次回は野郎二人でプールに行ったお話でも
原稿 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/08/17(金) 18:43 ]

<<プールにイカないか? | ホーム | アウェーすぎる飲み>>

コメント
ダイスケさん>
ありがとうございます。
主観でバックやってるシーンですよね。手を尻の上に置くか、横から掴むか、上から鷲掴みにするか
モモの横に添えようか、どんな感じにするかいつも迷ってたりします。

服の柄は細かすぎる気がしましたねw髪のベタは入れたほうが良かったと思います。

押し付け、まー基本ですよね。相手にはバレてる気がしますけどw

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/21(火) 04:49 [ 編集 ]

やっと雑誌購入できました。
オヤノココロ拝見しました!良かったです。
お尻に手をあてる描写が2回も入ってて嬉しすぎましたWアリガトウございマース!

間違い探し・・全然わかりませんでした涙。
さすがそういう細かいところが重要なんですね。

プールいいですね。子供の頃、巨大流れるプールで人がひしめき合う中、女性のお尻や胸に密かに体を押し付けてた自分・・・。(変態か俺は)


URL | ダイスケ #- | 2012/08/20(月) 21:28 [ 編集 ]

雑誌にも17日発売って書いてあったので>
あれ、そうでしたか?それはワニのミスですね。

パセリ、いや、結構重要な存在ですよ。パセリ好きだったりしますしw

水着、このご時世なので水着の女子が大きく写ってる写真は載せれないですよ。
まー撮れませんでしたしね。。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/20(月) 17:25 [ 編集 ]

ビキニ
>申し訳ないです!発売日が18日でした。配送のお盆進行とかだそうですが
>お手間をとらせてしまい、すみませんでした。

いえいえ、そうでしたか。雑誌にも17日発売って書いてあったので、鵜呑みにしてました。


>オチは自分も気に入ってます。あの為だけに冒頭で彼女が出てきますからw

www 美和ちゃんは、パセリですか~。


>次回をお楽しみに~w
>水着写真とかはないですよ。

で、出来れば、プールに来ていた人妻のがいいで・・・)ドカッ!! バキッ!! ゴキャッ!!
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/08/19(日) 07:24 [ 編集 ]

プリンタさん>
申し訳ないです!発売日が18日でした。配送のお盆進行とかだそうですが
お手間をとらせてしまい、すみませんでした。

オチは自分も気に入ってます。あの為だけに冒頭で彼女が出てきますからw

4p
将来的にはあるかもしれませんが、一応<お互い知らない>という設定のつもりです。

おとうちゃんがかなり可哀想ですが、、、

バック
結局左下のやつになったのですけどね。
がに股立ちバックはエロいですよね。自分も大好きです。
卑猥な格好はいいですよねーー

カラー
人気があるからカラーをやれる、ってのもありますし
カラーだから人気があるってのもあります。
カラー専門の人もいますね。
後は単行本出るのでその宣伝も兼ねてってのもありますね。

次回をお楽しみに~w
水着写真とかはないですよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/18(土) 18:05 [ 編集 ]

W
昨日朝、仕事帰りにセブン寄ったらまだ入荷されてなかった(深夜勤なので)ので、今朝買って来ました。
やっぱオチが好きです。ダブルなんですね。www
将来はよ○Pもあるかも? 美和ちゃんのとーちゃんも入れて、5○は?
とか想像してます。


>クライマックス一歩手前のコマで

>この中でどれがいいですかね?

個人的には、左上と左下が好みです。
でもって、がに股で、ものすごくいやらしく汁を垂らして脳髄から喜びが湧き出るような、エンドルフィン全開の至高の表情と、至福の快楽を、etc. etc. ・・・・・・・・・・・・・・・・ ゼー、ゼー 取り乱しました。失礼をば。www


>さてどっちが直し前でどっちが後でしょうか?
>そしてどこを直したのでしょう?

う~ん。スカートしかわからない!
って、思ってたら、その通りかい!!
って、突っ込みました。


>目標としてはカラーを抜かした作品の中で一番になることですが、、、

カラー作品って、そんな人気取れるんですか。
スゴイですね。


>さて次回は野郎二人でプールに行ったお話でも

楽しみです。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/08/18(土) 07:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/78-f5433b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania