2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

プールにイカないか?
全くもって暑い日が続きますねー。

そんな訳で知り合いの作家さんの藤阪リリック先生と
西武園のプールに行ったお話です。
(水着を期待されませんように)

<エロを補充しにいかなければ!>
というのと次回のネタの資料写真の為に行った訳ですが
あ、はたから見るとナンパに行ったように見えるんですかね?

考えてみれば流れるプール系のある所に行くのなんて
何年振りだか、、、

当日はドッピーカン!
11時に着いたのにもうこんなん!
p2.jpg


当たり前ですけど水着だらけなんですよねーーーw
うーーわぁーーー
巨乳さんは滅多にいませんが自分好みの中々なムチさんはかなりいて
度付きサングラスを買わなかったことを後悔しました。

リリック先生は<ロリ>な方なので、、
それはそれで随分と堪能されてましたね。
きらきら新学期 (ホットミルクコミックス)きらきら新学期 (ホットミルクコミックス)
(2012/01/10)
藤坂リリック

商品詳細を見る

しかしこー言う所は不慣れなもので
コインロッカーのお金が戻ってこないというのに
ビックリでした。銭湯だと戻ってくるので、、、

んじゃー、財布とかどーすんだ?と思ってたら
結構みなさんプールの脇にちっちゃいテント貼って
その中に荷物いれてるんですよねー。
p3.jpg
なるほど。なるほど。

さて早速流れるプールに入ったんですが
p4.jpg

超 た の し い ! !w

浮き輪を買っていこうか迷ったんですが
軽く泳ぐ事自体が凄く楽しい!
リリック先生も大相お喜びでw
「プールやべー!」
「来年も絶対来よう!」だの
キャーキャー言ってましたw
いい年こいたヤロー2人がw

夏休みとはいえ平日だったので世に言う
芋洗い状態ではなかったのも良かったと思いますけど。

しかしまーホントにカップルで来て二人で一緒の浮き輪に入って
イチャイチャしてるカップルもいるんですが
エロ過ぎるだろ!それ正常位だろ!水の中でヤッてるだろ?!
って風にしか見えませんでしたねー。

意外とそーいうカップルみても羨ましいとは思わなくて
どーせなら付き合い始めとか
まだセックスする前のカップルで来てる
のは羨ましいなーと思いますね。
すげーードキドキしそうで。

さて今度は波の出るプールに移動したんですが
p5.jpg

やっぱり楽しい!!w
野郎二人でビーチボールを「え~~い!」
だってw
ナニコレガチホモ?w

ウォータースライダーも乗っちゃいましたよ。
p6.jpg

お金掛かるのかと思って乗る気はなかったんですけど
かからないんですね。
それとかなり並んでるように見えて
結構サクサク進んでるみたいで並んだんですが

やっぱし楽しいー!

なんじゃこれーーーw

いやーーヤバイです。

酒のんで、焼きそば食べて、水着見て、また飲んで、泳いで、、、

んーーーー、、、、満喫してしまいました。。

p7.jpg


もっと下準備して
簡易テント持ち込んだり飲食持ち込んだりしたら完璧ですね。
来年も行きますよ。もちろん男だらけでw

今年はまだ暑いんで行ける方は是非行ってみては如何でしょうかね!

日焼け止め、結構塗ったつもりが全然甘くて
2.3日日焼けで激痛でしたが、、、


さて次回は何にしましょうかね、、
最近買ったAVの話でもしましょうかねw
休日 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2012/08/23(木) 23:50 ]

<<灰司のAV鑑賞歴2012 | ホーム | 失楽天に掲載されます>>

コメント
すいませんw
わたくし、取り乱しました・・・。
URL | ダイスケ #- | 2012/09/02(日) 05:49 [ 編集 ]

ダイスケさん、どーしましたか?w
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/09/02(日) 01:22 [ 編集 ]

先生と全然関係ない話ですいません・・。

読みたい本が多すぎる・・・。
どうすればいいんだ。時間はあるが体力が・・
なんでこんなに面白そうな本ばかりあるんだよ~!
URL | ダイスケ #- | 2012/09/01(土) 22:27 [ 編集 ]

プリンタさん>
土日よりは混んでないと思いますがそれでもなかなかな人出ですねー。

テント、自分も初めて知りました。便利になってます。

そうそう、次回は水中メガネも必衰だな!と。

AV、結構引く話だと思いますよw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/24(金) 20:58 [ 編集 ]

行きたいでゲソ
>11時に着いたのにもうこんなん!

すごい人出ですね!!


>結構みなさんプールの脇にちっちゃいテント貼って

ほー。今はテント持ち込み可なんですか。田舎モンには想像もつきません。


>エロ過ぎるだろ!それ正常位だろ!水の中でヤッてるだろ?!

うらやまけしから~ん!! 水中眼鏡が要りますね。


>最近買ったAVの話でもしましょうかねw

楽しみです。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/08/24(金) 13:45 [ 編集 ]

ダイスケさん>
イッちゃって下さい!暑いからこそ楽しめますよ。
流れるプールは極楽です。景色も良いですw

ナンパモノのAV、あんまり見ないジャンルなので早速
レンタル予約したいと思います。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/24(金) 06:58 [ 編集 ]

いいですねプール!
行きたいなぁ!流されたいなぁ、エロカップルみたいなぁ・・・・。
プールは海より疲れないからいいですよね。
ぜひ、プールの会の開催をっ!

最近レンタルしたAV
「全国縦断MAJI100ナンパ奈良編」です(笑)
3人目の子の胸がよかったなぁ・・・
URL | ダイスケ #- | 2012/08/24(金) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/79-bef7ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania