2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アウェーすぎる飲み
知り合いに「海でバーベキューやるけど行く?」
と言われたのが始まりです。

バーベキュー! B, B, Q ! 大好きです!

しかも海って!

こんなチャンスは又と無い!と。

しかし、如何せん知り合いは会社員でその飲み会となると会社員の集まりなんですよねー

その知り合い意外知ってる人は無し!しかも会社員ばっか!


、、、そんなアウェーすぎる飲みに行った話なのです。


場所は江ノ島が薄っすら見える辺りの海岸でした。

新宿から湘南新宿ラインで小一時間電車に揺られるのは旅行気分で良かったですね~

さて駅に着いてバスに揺られてやって来ました夏の海!
ドーン!
ab1.jpg
なんという居心地の悪さ!
そしてドーーン!!
ab2.jpg
着いて即<地引網イベント>!
なんか知らない人と網引いてるぞオレ!w

そして何が捕れたか?何が捕れたか♪チャラらんらんチャラララ~♪
ab3.jpg
はい!網いっぱいのクラゲ~~!

あとちょっと生のしらす~~w魚は2.3匹w
採れたてを食べてみたけど、生っぽすぎてオレ的にはイマイチ、、、


はい、こっからバーベキューです。
一応知り合いに主催者さんやら知り合いの方等と引きあわせて頂きましたが
一年の9割を家で人と会話もせず過ごしてますから、、、、
ねー、、、

それでもビアサーバーから出る生ビールを飲んでテンション上げて
バーベキューで火を起こしてる所にいってなんとか会話に入ってみましたよ。

夫婦で来ていた方がいて旦那さんの方とは火を一緒に起こしながら雑談できたので
調子に乗って奥さんのほうが<沖縄焼酎〇〇>ってTシャツを着てたので
「あ、お酒飲まれるんですか~」と聞いたら
「全然飲みません、この間沖縄行ったんで。」

、、、というカウンターを食らって轟沈しました。

こーなればバーベキュー要員に徹するまでですよ!
奮発してすごくいい炭を用意してしまったみたいで
良過ぎて炭に火が通りにくいという、、、
(一度火が通ってしまえばいい火力にはなるんですが、、、)
汗だくだくかきながら延々と炭にバタバタ風を送ってましたよw
他にやることねーーしw

それでようやく火が起きました(一時間以上かかって)
一応シェフの人が来てまして、その人が用意したオイルやら調味料で
定番のBBQを焼いていきました。
ドーーン!!
ab4.jpg
いやー、エビ美味かったです。

野菜があんまりなくて残念でしたけど

バーベキューで一番食べたいのはエリンギです。
後は鮎です。

スイカ割りってのも初めて生で見ました!漫画の中だけのものだと思ってました。
まー、、、別に、って感じでしたがwスイカそんな好きじゃないんですよね。

一気飲みやってる会社員ってのも久しぶりに見ましたね。
一気飲みとかって勝手に大学生上がりの人がすること、ってイメージがあります。
オイラは高卒即就職なのでこーいうノリには全く共感できないんですねー。

それなりにバーベキューを食べたところで
とても入る気にはなれない海をボーっとみてたりしました。
ab5.jpg
(ボッチ感全開)
歳のせいかもともとそーいう志向なのかわかりませんが
海を見てると少し暗い考えに浸ってしまいました

打ち寄せる波、繰り返す、一度として同じ波はない、莫大な質量、人間の小ささ、死、、命
などなど
居ようと思えばそーとーな時間海を見てボーっと出来るなーと思いました。
しかし精神衛生上自分には向かないかもしれないなとも思ったり。

まーそんな感じで海バーベキュー終了!って感じでした。

後片付けでこのグループが捨てた煙草の吸殻を軽蔑の視線で拾ってました。
オレは吸いませんけどね。
こーいうのに遭遇する度に会社員と喫煙者が嫌いになっていくのです。


どーにも後味が悪かったので帰路の途中にあるビアガーデンに入って口直し?をしちゃいましたよ。
ab6.jpg
特に調べずに行った割には悪くなかったです。


しかし疲れましたー。
砂浜歩くと普段使ってない足の指を動かす筋肉が筋肉痛になってました。
結構日焼け止めは塗ったつもりだったのですが
モモの裏とかYシャツからちょっと開いた胸の所とか
塗り忘れたところはことごとく真っ赤になってしましたねー。。

あ、そーいえば水着の女子とか全然見ませんでしたねー。
まーいたところでオイラの好きなムチムチ巨乳系は滅多にいないんですよ。

さて無事に今月の失楽天の原稿上げました。
オヤノココロ0014
今回のでお気に入りのコマです。

次回はもうちょい原稿の話でもできれば。
休日 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2012/08/09(木) 03:41 ]

<<失楽天に掲載されます | ホーム | 携帯とタンブラー>>

コメント
ひろとすぃさん>
喫煙率、どうでしょうか?自分の会った作家さんはほとんど吸わない方ですね。
写真、残念ながら撮影してるのが自分ですw
たぶん尊敬しながらヌクのは難しいと思いますのでw素直にヌイて下さいー。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/20(月) 17:21 [ 編集 ]

喫煙者、め!
漫画家(特にエロ漫画家)は、喫煙率99%だと勝手に思ってましたが、そうでもないんですね。宮崎駿さんがすってるのを見て小学校の時ショックを受けましたから。タバコ吸う人はみんな悪い人だと思ってた。
写真で灰司さんは、青いスリッパを履いている人だと睨んでます!
 タバコ拾うなんて・・・。今度から僕も真似します。雑誌で見かけた時は、興奮と尊敬をもってヌキます。
URL | ひろとすぃ #- | 2012/08/18(土) 13:16 [ 編集 ]

プリンタさん>
たまには行ってみるのも良いと思いますよ!
でも家で寝てるのも幸せですけどね。

どうぞ、鷲掴んでください!w
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/10(金) 20:54 [ 編集 ]

ミルさん>
ありがとうございますw頑張りました。
キョドってるかボッチになってるオイラを見れたと思いますよw

会社員の人は元気だなーーと思いましたよ。
普通、趣味と仕事は別ですからね、仕事だけってのは嫌なんでしょうね。

ケツ揺れ、もっとリアルにやりたいんですけど、どこまでオッケーなのか分からなくって、、。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/10(金) 20:52 [ 編集 ]

ビアガーデンも10年以上・・・
B.B.Qお疲れ様でした。
オレは10年以上行ってません。単なるヒッキーと化してしまいました。
会社から帰れば、寝るばかりです。


>挿絵

鷲掴みたい!!
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/08/10(金) 07:52 [ 編集 ]

 よくがんばった! ボクなら絶対無理ですもん。
会社員と灰司さんの様子を 別室でモニターで観てニヤりたいです。
まあでも会社員の人達も、日ごろのつまんない生活から目をそらして
人生エンジョイしてる感を必死で演出してたのかもしれませんが。

 灰司さん、たまに ケツ肉の波紋をしっかり表現しておられるので
すばらしいです。
URL | ミル #no8j9Kzg | 2012/08/10(金) 07:16 [ 編集 ]

ダイスケさん>オレも随分久しぶりでした。
たまにはこーいう緊張感?のあるところに行くのもいいかなーと思いましてw
エビ、デカうまでしたね。そーいえばかぼちゃも食べました。あととうもろこし。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/08/10(金) 00:54 [ 編集 ]

BBQいいですね~。しばらくしてないなー(涙)
100%アウェイじゃないですかっ!先生の勇気はフルゲージ!
それと、エビでかっ!!エリンギ最高!かぼちゃも忘れずに・・・。


URL | ダイスケ #- | 2012/08/09(木) 17:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/77-f7014f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania