2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2012ビアガーデンと携帯と。
暑っつい。。

全部パソコンでやってる事の弱みですね。
足元のPCは暑いし、液晶タブレットも熱い、、

って訳で今年も同じ雑誌で描いてる作家さん達とビアガーデンに行って来ました。

去年と同じ渋谷のビアガーデンで、
今回は少人数で6.7人になってしまいましたが。。

一応幹事なので一週間前から天気予報と睨めっこしてまして

前日の予報では晴れのち曇りだったのが
当日には晴れのち雨、、、。

他の日延期すると極端に人が集まらないし、、

もー、いいーーや。行ってしまえ!
という感じで当日決行しました。

7時から始めたのですがまだ天気は持ってくれてホッとしましたねー。

しかしある理由で自分は半分位しか楽しめませんでしたが、、。
その理由は後半でw

2時間制なので9時にそこは撤収予定だったんですが
9時直前に雷ピカピカ光り始めて
ドワーーー!っと土砂降りなるという、、
運がいいんだか悪いんだかって感じでした。

雨が降る中適当な飲み屋に駆け込んで二次会に。

また普段溜まってるモノを吐き出す感じの
同じ雑誌だ描いてる者同士ならではの話で
楽しい飲みでした。

また来年も出来たらいいなーと。思います。

後半の前にブレイク
今回の原稿の奥さん
(仮8
結局スリップは無しになりました。
下着もサックリ脱いでしまします。
むー、、もっとページが欲しいです。。。


さて後編です。

どーして自分がビアガーデンを半分位楽しめなかったか、
と言いますと、現地に向かう途中で
携帯を無くしてしまったんですねーw

渋谷の駅内でメールをして
道玄坂の途中で無いのに気付いたので
その間で落としてる訳ですが

自分が幹事なので携帯がないと何かあるとヤバイのですね。
まー大抵誰かが遅れて来るのはデフォルトなのでw

とりあえず現地に行って他の方に連絡役になってもらい
自分の携帯に掛けてもらったら一応コールは鳴ってて
誰も出ない状態なので一応生きてるんだな。というのはわかりました。

古い携帯で特に悪用されるようなモノは入ってないので
いっそ車にひかれて木っ端微塵にでもなっててくれた方が
安心するのですが
他の方のアドレスも載ってるので万が一というのありますので
ビアガーデンを後にして探してみました。

駅までの道を探して駅内にも行って落し物でないかも
聞いたりしたのですが見つからず、。。

翌日携帯ショップに行って相談するしかないなー、、と
その時は半分諦めて
蒸し暑い道玄坂を2往復してまたビアガーデンに行って
半分ヤケ酒みたいに飲んだのでしたw

さてこの後自分の携帯がどーなったかは
タンブラーの話と共にまた次回に、と。

しかし白戸ももの体はエロいなーー。
絡み方もエロい。
休日 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/07/27(金) 05:21 ]

<<携帯とタンブラー | ホーム | ボツカット>>

コメント
ダイスケさん>
外で飲む酒hいいですよね~。
携帯の話はまた今度でw

<肉嫁の>方買ってしまいましたかー。
オススメは<艶母>のほうだったのですけどね。

でも絵の好みと言われると、艶母でも好みじゃなかったかもしれませんけど。

まー機会があったら見てみて下さいー。
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2012/07/29(日) 12:42 [ 編集 ]

ビアガーデンいいですね~。
携帯は紛失はきついですね・・・。

みやびつづるさんの肉嫁読みました。
ん~、やはり絵の好みが・・・。
話は面白いけど。
URL | ダイスケ #- | 2012/07/28(土) 12:35 [ 編集 ]

携帯、すみません、意味なく引きにしてしまってw
タンブラーの話はたいしたことないですよ。

白戸もも、特に意識して描いたわけではないですが体系は理想的ですからねー。
似てしまったjかもしれませんね。
あんまり母親って体型じゃないんですけど、、
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/27(金) 18:03 [ 編集 ]

オレの嫁?
飲み会、良かったですね。


携帯、気になります!! 次回に持ち越しなんですね。
タンブラーも待ってます。


>しかし白戸ももの体はエロいなーー。

閑話休題(ブレイク)の絵、白戸ももの体形にそっくりですね!!
白戸ももは、オレの嫁状態ですか!?
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/27(金) 08:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/75-0485bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania