2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ボツカット
今日の蒸し度合いは凄かったですね。雨の降る前兆だったんでしょうけど。
結構やられました。

下書きがオッケー出たので次の作業に。
で、今回のボツカットを。

(仮11

ここまで描いて自主的にボツにするのは珍しいんですけどね。
描いてみて、イマイチこのキャラのやることじゃないなー、、って思って、
まー展開的にもイカンなって思ってボツにしたものです。

こーいう自主的おっぴろげ、は一捻りしないと面白くないんですよねー。

そしてまだタイトルが決まってないのが嫌な感じなのですが、、、。



最近麻雀ゲームにハマってまして。

きっかけはmixiのゲームにあったのを久しぶりにやってみた事でした。

理屈より<なんか嫌な感じのする>牌を切ってるほうが揃うという、、、。

それでなんとなく勝っていって、
気分良くなってPSPのゲームを買うまでになったという所です。


麻雀覚えたのは中学の頃で
片山まさゆき先生のスーパーズガン だったり
能條純一先生の 哭きの竜 だったりを
読みながら友達の家でパシパシやって覚えました。
(勿論ノー賭けですよ。)

中学生が「あんた背中が煤けてるぜ?」
とかいってるんですから笑えますよ。

大人になってからも稀に打たせてもらうことがありましたが
今はタバコを吸ってないのであーいう場にはいれないかも
しれません。


流石に今やってるゲームは感だけで打っても勝てないのですが
中途半端な理屈をこねても各局負けるという、、、。

なんだかんだで結構やってます。。



最近スゲー気になってる
ダークナイトのタンブラーの話はまた今度で
原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/07/19(木) 03:32 ]

<<2012ビアガーデンと携帯と。 | ホーム | 制作中>>

コメント
お、ケツ穴好きでしたかw
なかなか自分は描きませんでど。

一人でゲームしてるぶんには平和な遊びですよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/20(金) 12:09 [ 編集 ]

これはおっぱいに顔をうずめたい
>ボツカット

寝そべって、クンニしながら、ケツ穴ほじくりだいです。^^;


マージャン、たまにはやりたいです。もう10年くらいやってない気がする・・・
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/19(木) 08:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/74-eb6bfdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania