2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

制作中
先月はエライ更新してたので(自分の中では)
一週間以上更新してないとなにやら罪悪感のようなものが、、

今回やってるのはプロット段階(あらすじ的な)ではサクッと編集に通ったのですが
ネームを切ったら半分以上ダメ出しされて
あげくに
「この作家さんが売れてるので参考にしてみて下さい」
とかいわれて。

その人の載ってる雑誌を急遽送って下さいまして。

その時は「んなもん見るかピーーー!!」って思って開封もせずにネーム直してたんですが
どーにもイマイチな感じがして、
覚悟を決めて酒を飲みながら送っていただいた雑誌に目を通しました。

当たり前ですが、やっぱり参考になるんですねーー。コレが。

特に参考にしたほうがいいと言われたのがコマ割りだったので
ちょとやそっと見たくらいでは自分のものには出来ませんでしたが
前切ったネームよりはマシなものが出来た気がします。

そいでネームも通って下書き中です。
osiete1.jpg
<白ブラウスに下着透けてる感じで>

なんなんでしょうね。
自分で発見したものだったらいくらでも研究して自分のものにしようと
思うのですが
同じモノでも人から強要されると全くやる気がしない。というかやってたまるか!
とすら思ってしまう。

例えて言うなら

ハゲな事を自分からネタで話すのはいいけど
人から「ハゲ」っていじられるとキレる。
みたいな。

ある程度信頼してる編集さんの言う事だからギリギリ聞いてますけど
付き合いの浅い編集さんに言われたら
間違いなく聞かなかっただろーなー、、と。

osiete2.jpg

さてその編集さんが送ってくれた参考資料の中に
由浦カズヤ先生の単行本<イビツナ>が入っていまして

それを見て思わず言ってしまいましたね、、、。

「バカめ。」

と。
ibituna.jpg
オイラの<由浦愛>を舐めるなよ?と!ニャンと鳴け!と!!

こちとら、とらのあなの購入特典欲しさに発売当日買いに行こうか
予約通販で買おうか迷ったほどだぜ!

(左から編集から送られてきた2刷り版、通販で買った初版、とらの購入特典冊子)

もう一度言おう(沖田艦長風に)

「バ カ め ! !」とw


ウチのブログを見てくれてる人には意外と知られてないのではと
思ったりするので念の為にお伝えさせて頂きますが

由浦カズヤさんの作品はオススメです!


こーいう大好きな作家さんに直で会うことが出来た機会を
作ってくれたこの編集さんにはホント感謝しておりますよ。


さて最近また麻雀ゲームにハマってまして、、、って話は
また次回にでも~


原稿 | トラックバック:0 | コメント:18
[ 2012/07/14(土) 00:08 ]

<<ボツカット | ホーム | キャラ>>

コメント
ダイスケさん>
ありがとうございます!

プリンタさん>
機会があれば是非に~
URL | 灰司 #- | 2012/07/20(金) 12:10 [ 編集 ]

灰司先生、プリンタさん教えてくださって有難うございます!
URL | ダイスケ #- | 2012/07/19(木) 20:49 [ 編集 ]

通販
>ダイスケさん

差し出がましいですが、年の為、纏め買いできる所を・・・


みやびつづる先生 艶母&続艶母 他 とらのあなで入手可能 新品

ゼロの者先生 全身粘膜少女 他 とらのあな・メロンブックスで入手可能 新品

MGジョー先生 隣のみなの先生 とらのあなで入手可能 新品

木静謙二先生 かてきょ とらのあなで入手可能 新品

天竺浪人先生 星に願いを とらのあなで入手可能 新品


ただし、とらは取り寄せ不可の物でも、販売表示があるものがありますのでご注意を。
よほど古いものでない限り、取り寄せ可能だと思います。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/19(木) 07:44 [ 編集 ]

ダイスケさん>
残念ながらちょっと古いものなのでネット等で古本とかを探した方が良いと思いますよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/19(木) 01:19 [ 編集 ]

本屋に全然おススメされたやつが置いてない!・・・。

プリンタさん、ワシ掴むものって(笑)
以外と、仁王立ちフェラや正上位の時に女性から自分のお尻を掴まれるのもいいんですよね・・・・
URL | ダイスケ #- | 2012/07/18(水) 23:11 [ 編集 ]

ケツ擦り
>ダイスケさん

ケツデカネーチャンのケツ擦りはいいですよ。♪
肉が絡みついてきます。
つかんでもオッケーです。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/17(火) 07:43 [ 編集 ]

ダイスケさん>
機会があったら読んでみて下さい。感想などもあったら嬉しいです。
ケツはワシ掴むためにありますw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/17(火) 07:40 [ 編集 ]

おススメありがとうございます。
見てみますー。

ケツ擦りいいですねぇ。経験はないですが・・・・。
ケツわし掴みとかもいいですね。
URL | ダイスケ #- | 2012/07/16(月) 22:33 [ 編集 ]

プリンタさん>
由浦先生
何を描いてももしっかり上手いというのが凄い所ですよねー。
オイラはシリアス路線の方が好きなのでフレンズが一番でした。

ケツ擦りキター!wオイラもデカ尻好きですよ。
まーパイズリはまた違う感覚だと思いますけどね。


URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/16(月) 21:51 [ 編集 ]

ダイスケさん>
オススメですが

みやびつづる先生 艶母&続艶母 他

ゼロの者先生 全身粘膜少女 他

MGジョー先生 隣のみなの先生

木静謙二先生 かてきょ

天竺浪人先生 星に願いを 

辺りはホントにお世話になりましたねーーw
ちょっと古い作品が多いので絵的に物足りないかもしれませんが
実用性高いと思いますよ。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/16(月) 21:49 [ 編集 ]

イビツナ
「イビツナ」読みました。
ネトラレからギャグコメディ迄、幅広い作品ですね。

ボコデコ・Little Problem・リバースプレイ・おかわりJUICE等のギャグ路線が好きです。
特に、ボコデコ辺りは、実体験に近く、笑えました。

ココだけの話ですが(と言ってもネット上だから、世界レベルですが・・・)、オレ、チチには興味ないんです。デカ尻好きなんです。でもって、彼女に初めてケツ擦りした時に気持ちいいのって何のって・・・ パイズリしたら、こんな感じなんだろうな~って思いました。
その時以来、巨乳にも興味ありありです。

そんな昔の事を思い出させてくれる一冊でした。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/16(月) 17:26 [ 編集 ]

すいませんガチです。基本的にエロ漫画あまりみてないのかもしれません。雅亜公さんは八月薫さんは時々見てますが。
灰司先生の単行本は全てもってますけど!

あと官能小説を時々読んだりしますが。

おススメの作家さん等あれば教えてください。
昨日書店にいったら由浦作品置いてなかったで、また探してみます。

URL | ダイスケ #- | 2012/07/16(月) 08:10 [ 編集 ]

母好きさん>
購入されてましたか!そーですね。人妻モノは意外と無いんですよね。
この前キャノプリに載ったのは人妻ネトラレモノでしたがハマりすぎててもー、、、
今描いてる所では母子モノは描けませんからねー、、、。
今回のは人妻教えてあげる系なので擬似母子モノとして見てもらうしか無いかなー、、と。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/16(月) 00:08 [ 編集 ]

日記更新されてうれしいです。
由浦先生の本、実は本当に僕も先週買ったばかりです。人妻モノを見たかったが友人モノでしたね。ロリ系よりも人妻の寝取られ系が合うと思うのですが・・
負けずに先生、母子モノお願いします。
URL | 母好き #- | 2012/07/15(日) 10:02 [ 編集 ]

ダイスケさん>
いえいえ、お礼を言われるのは筋違いなのでw

しかしオイラしか知らないってのはガチですか???
ちょっとそれは、、、
いくつかオススメ教えましょうか??
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/14(土) 23:02 [ 編集 ]

プリンタさん>

去年の同じ月より多く更新しよと思ったんですけど、、一歩及びませんでしたw

まー、良い物描けばどんなのでも売れるとは思ってるんですけどね。
なかなか難しいものです。

脱衣麻雀だったら司淳先生のホットギミックをゲーセンでよくやってたなー。。
今やってるのはPSPの麻雀格闘倶楽部ってやつですけどね。

この時期街では透けてる方を普通に見かけちゃいます。
ありがたいやら勘弁して欲しいやらで。。

由浦カズヤ先生の、是非!

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/07/14(土) 22:58 [ 編集 ]

日記更新ありがとうございます。

由浦カズヤ作品、チェックしてみます。
(灰司先生しかしらないので・・・)

URL | ダイスケ #- | 2012/07/14(土) 19:43 [ 編集 ]

来月が楽しみ♪
>先月はエライ更新してたので

やっぱり。^^;

先月、月別アーカイブを見て、「今月はサービスして書いてくれてるんだな」と思ってました。♪
ありがとうございました。


>今回やってるのはプロット段階

作家さんって、やっぱり大変ですよね。基本、売れるものを描かなきゃなんないですもんね。個性や主張を出したくても、それが出来ない時って多いんでしょうね。マージャンゲームで、ストレス発散して下さい。脱衣だったら、思いっきり脱がして、毛穴までバッチリ見える位に・・・)ry

自分の好きなジャンル、好きな手法で何事も進めたら、どんなにいいでしょうね。♪


>白ブラウスに下着透けてる感じで

童貞君には、スケ下着は強烈ですね。ずっと背中越しに見ていたいです。それがまさかヤレるなんて・・・ いい展開ですね。♪


>由浦カズヤ先生の単行本<イビツナ>が入っていまして

チェックしてみます。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/07/14(土) 12:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/73-905acf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania