2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

キャラ
カウンターの方はすっかり落ち着きました。

ホント一体何だったのやら、、。
少なくともエロ絵のせいでは無かったことは判明しましたが。

さて、結構前倒しで失楽天の方が原稿やってまして。

結構編集さんからネタ振りされてやってるんですが
今回は<童貞君と教えてあげるお姉さん>とかどーですが?って事だったので
童貞君と奥さんって事で進めています。
osietephp.jpg
キャラ表のやつを塗ってみました。
掲載されるのは8月の事なのでそれを踏まえて描かないとなー、、と
背景だったり洋服だったりですね。
osieteshp.jpg
イメージとしてはこんな感じでスリップ脱いで~ってイメージなんですが
実際問題ノーブラでスリップというのは人と会う時にはしない格好ですよね
家で少しだらしない格好としてならいいんですけど、、。

まー、漫画的にはいいかーーと思ったり、でもなーー、、って悩んだり
うだうだ考えてる最中です。

AVとかでも巨乳モノとかはノーブラなことが多いですよね。
好みの問題になると思いますけど
オイラは展開が面倒くさくなるだろーけど
付けてて欲しい派です。


ちょっと用事がてら国立の温泉行って来ました。

まー、スーパー銭湯みたいなやつですが
そこにあった高濃度炭酸泉というのが良かったですねー。

なんか血行が良くなるらしいですが
ホントに肩が痛かったのが随分楽になりました。

調べたらいろんな所で高濃度炭酸泉はやってるみたいなので
また行ってみようと思いました。

しかしこれがうたってる濃度がちゃんと出てるかわからないので
入ってみないとわからないという、、、

まーとりあえず最寄りの<おふろの王様>かな、と。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/06/28(木) 00:24 ]

<<制作中 | ホーム | 20120620/1161>>

コメント
失楽天、頑張りますー。
結局単行本になってしまえば関係ないんですけどねw

ブラだのスリップだのキャミだのイロイロありますからねー。大人でもわけわからんですよ。
エロにさえ繋がりさえすればなんだっていいんですけど。逆も然りで。

温泉県!なんですかその桃源郷のような響きは!
温泉は昼と夜とで雰囲気変わるのがまたいいんですよねー。
よい温泉ライフを~
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/28(木) 10:42 [ 編集 ]

ブラジャー
失楽天、楽しみです。♪
作家さんって、四季の描写しなきゃなんないから、季節の先取り、大変ですね~。

スリップ脱いで、おっぱい丸出しだったら、童貞君、「女はみんな、ホントはブラジャーしてないんだ!! ブラジャーなんて、都市伝説だ!!」とか妄想しそうですね。どっちに転ぶか楽しみです。プレイ場所によって、ブラの有り無しが決まりますね。あとは痴女や露出狂とか。

話し変わって、うちは温泉県なので、年に一回、温泉に行くようになりました。
夜景の中の露天なんてのが好きです。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/06/28(木) 07:49 [ 編集 ]

名前がなかったのでどちら様かと思いましたがダイスケさんでしたか。
ブラ、付けてて欲しいですね~

夏の温泉というのもなかなか良いものです。

その情景はもうエロ漫画としか言いようがないんですがw、、、凄い所があるものですねーー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/28(木) 06:19 [ 編集 ]

ブラは着けててほしいですよね。

温泉いいですね~。最近行ってないなぁ。
久々にいってみよいうかな。

大阪のニュージャパンという所では、こっちは丸裸で女性が体や頭を洗ってくれます。
勃たないか心配でした・・。
URL | #- | 2012/06/28(木) 00:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/72-e5cb509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania