2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

20120620/1161
どーにもアクセス数がおかしな事になってます。

昨日20日のアクセス数が1161件でした!

せんん!?!

普段は30件程度なのにです、、、、。


、、、、、

恐い!!!!


オイラなにかしましたか?!


今日は大分落ち着いて、200件くらいでしたが、、

どっか変な所にリンク貼られたのかと思って
恐ろしくなりました。

一応エロ画像サーチ系のサイトとリンクはしてありますが
今までエロ画像を載せてもこんなアクセス数になったことはな
かったんですよね、、

最近エロ画を連続でアップしてたからなのでしょうか?

それだったら良いんですけど、、
なんだか違う気がして

知り合いのふぇみお先生はブログに自身の半裸画像を載せてたお陰で
ゲイの方たちの2ちゃんにアドレスを載っけられてえらいアクセス数に
なってしまったと書いてましたしね。


それを確かめる意味もあって
またエロ画像を貼ってみようかと。

ダイスケさんリクのタマ揉み正常位の第二弾です。
seijyoutama2hp.jpg

ご指摘あった所を考慮してまた描いてみました。
やっぱりこの体位は女が責められてる格好なのに
男もタマを責められてるというのが面白いんですよねー。

リクがあればなんでも描くわけじゃないんだからネ。

、と、ツンデレ風に言ってみましたが。ただの事実ですw
時間があって興味が沸けばなんでも描きますけどね。

さて、これでアクセスがまた増えたら単純にエロ画像のせいでしょうし
増えなかったら、やっぱり一時的にどこかにリンクされてた
って事になるんでしょうかねーー。

まーアクセス数が伸びたからといって単行本の売上には全く変化が無かった
というのが分かって、それはそれでガックリくるのですが、、、。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/06/22(金) 00:08 ]

<<キャラ | ホーム | カフェイン>>

コメント
そうですねw
上がらないのはそれで寂しいという、、
URL | 灰司 #- | 2012/06/26(火) 09:41 [ 編集 ]

ふぅ
カウンタ、落ち着きましたね。

ちょっと寂しい。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/06/26(火) 07:41 [ 編集 ]

プリンタさん>
ほんと、明らかにおかしなグラフですよねw

ウチのカウンターはそこまでの機能がないみたいでどこから着たのかわからないのです、、。
19日の夜10時から跳ね上がったんですよねー。。

まー落ち着いて安心しましたが。。

まとまり、ありがとうございます。実際の動画見ると安心して描けますね。
いつか描くときはこれを下書きに使おうかとw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/22(金) 15:57 [ 編集 ]

ダイスケさん>
いやー、ビビリましたw

男女の責めあいっぷりが面白いですね。

乃南ん。あーいう体型してて売れる娘は顔がソートー可愛くないとダメですよねー。
隠退は本当に残念ですが、ケバくなって復活もしてほしくないですけど。。。

AKB全くわからないんですが、画像で見る感じは少し似た系統かもしれませんね~。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/22(金) 15:52 [ 編集 ]

祝!! デイリーカウンタ1000突破!!
FC2カウンター見て笑いました。何だこの棒グラフは。w
明らかにどこかに張られましたね。
みんな前のサイトはどこから来たのか、ブログ解析を見れば、一目瞭然なのでは。
う~む。怪しい・・・

今回の絵、前回より、まとまった感があります。
やっぱ、スケの方が見慣れてるからですかね。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/06/22(金) 07:37 [ 編集 ]

こんばんわ。
1000!ビックリしました・・・。

先生、第2弾有難うございます!
男がやけに中腰なのが(男優風!?)面白いですね。女性が男性に責められるんだけど、負けじと責め返すという・・。

滝沢乃南の画像を改めて見てみたんですが、あの体で顔がいわゆるデブ顔じゃないとこがスゴイですよね。たいてい顔もふっくらするもんですが・・・。
それと年々エロさ増加してますね。

AKBの中塚智美に顔が似てると思うのは僕だけでしょうか?


URL | ダイスケ #- | 2012/06/22(金) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/71-53f8491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania