2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

カフェイン
携帯のやつが終わって次のヤツに間があるので
また描いてみたり。
<カフェイン>
kafeinn.jpg

人妻メイドカフェモノという、今考えればそんなニーズがあったのか?
と疑問符の出るモノでした。
コレを描くためにわざわざ喫茶店に行って盗撮まがいの資料写真を撮って
来たのを思い出しますねー。

カフェのイスを駆使して絡んでるんですが
こーいうのを考えるので頭痛くなるんですよねーー。
なるべく体位の移行に無理がないようにといつも考えてるんですが
それも含めて考えてるともー、、、

携帯配信で<乳労働>というタイトルで配信されてますよ~~


コメントの書き込みでダイスケさんが
>男性の肩に女性の足をかけての正常位で、
>女性が手を伸ばし男性の玉を揉むというシーンがみたいです

というのを書いて頂きまして、
「そんなニーズがあるのかぁ、、、」と唸ってしまったので
試しに描いてみました。
tamamoniseijyoui.jpg

コメント見た時からコレは難しいぞと思ってましたが
やっぱり難しいですねー。

そもそも抱え込みの正常位というのが見せづらいのですね。
男の体で女の体を覆ってしまいますから。
ある意味<嘘構図>が出来る漫画には向いてる体位
とも言えるかもしれませんが。
これに玉モミを加えるとな手を入れなければならないので
構図も限られてきちゃいますね。

あとはコレをやるキャラも限られてきますし。
どーしても手練なキャラな感じかと。

そーいうキャラが出てきたときは是非使いたいと思います!

出来れば実際のAVとかで見てみたいので参考になるAVがあったら
教えて頂けるとありがたいです。>ダイスケさん


コレを描いてて思い出しましたが
絵的に面白くて使ってみたいなーと思う体位が幾つかありまして

一つは騎乗位からの派生で
男がまんぐり返し状態で、女がその上になって中腰で腰振ってるヤツ。
ちょっと<筋肉バスター>っぽくて面白いですw
これもキャラを選びますね。男も女も。
あとチ◯ポが足のほう向いて起ってるのですげー痛そうw

もう一つはバックからの派生で
女をでんぐり返しさせて<まんぐり返し>状態でやってるヤツ
コレは絵的にも面白いんですが
いかんせん男のケツがやたら見えるという、、、

どちらも使ってみたい体位ですね~。


休日 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/06/19(火) 04:25 ]

<<20120620/1161 | ホーム | 昔のキーで描いてます(意味なし)>>

コメント
Re: タイトルなし

> 23:05あたりです。
>
> 先生、早速描いていただき有難うございます!
> こんなに早く描けるものなんですね!
>
> もっと適した画があればいいんですが、取り急ぎ
> 上の動画の画を貼っておきます。
>
> 確かに、1コマだと男が邪魔で見にくいかも・・・。
> コマを分ければ済むかもしれんませんが。
>
> よく先生が描く、透けの描き方では難しいですかね?
> 例)「据膳尺魔」のp16の上のコマみたいな。
> (大好きな感じです)

URL | ダイスケ #- | 2012/06/20(水) 21:18 [ 編集 ]

なるほど、体位的にはあってるんですね。良かったです。
動画とても参考になりました。なるほど、こんな感じで手が回るんですねー。
これなら漫画でも使えると思います。スケでやるのも良いですね。

リンク貼ってあると何かあると恐いのでリンクは削除させてもらいますね。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/20(水) 21:16 [ 編集 ]

プリンタさん、それ、マジでオチですw
そのメイド喫茶はその後<カフェ淫>という風俗店になりました、、。というオチで。。。

ダイスケさんリク、
あーー、そっちですかね?そーかもしれませんね。
これはダイスケさん待ちということでw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/19(火) 20:46 [ 編集 ]

美しい
カフェイン・・・

いいですね。♪ 「カフェ イン→」
勝手に脳内変換で、「イン(挿れて!!)」と言う名のカフェ名に、置き換えてました。www
人妻メイドが可愛くっていいです。


ダイスケさんのリク、早いですね~。
流石プロの作家さん。
いい出来です。
オレは、片足だけ肩にかけるのを想像してました。
こうきたんですね~。成る程。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/06/19(火) 10:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/70-e8e2f3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania