2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

昔のキーで描いてます(意味なし)
機会があって昔の単行本<汗水女>を読み返したのですが
とにかくキャラの絵がもー、、アレなんですよねーーw

汗水女という単行本は働く女という題材で描いた短篇集です。
もう五年前なんですよねーー。
ネタ的には歯科医だったり、エレがだったり、不動産屋だったり、
教習所の講師だったりと、バラエティーにとんでました。
読み返してみるとなかなか頑張ってるじゃないか灰司君。と思います。

あとこの時はアシスタントさんをしっかり入れて背景お願いしてたので
結構見れるものになってました。

しかしキャラの絵がねーーw
んーーー、、。


そんなんで今だったらどんな感じで描けるかなーと思って描いてみました。
haisya2.jpg
ハイシャンスという歯科医モノやつです。
これは今でもあんまし上手く描けなかったですねw

erega2.jpg

エレガンスという人妻エレガモノw
これは少しマトモになってる気がしますが。
今度は人妻っぽく見えないという、、

他のも折を見て描いてみたいなーと思っております。

ちなみにこの<汗水女>という単行本は絶版になってますw
アマゾンとかで中古で楽勝で買えますけどね。
携帯でも別名で配信してまして。
<乳労働>というタイトルで、でら★コミック、まんがこっち等で携帯配信されておりますので
気が向いた方はどうぞお一つ。。ということで。


よーやく携帯のやつ一段落しました。
ダレカガ01c
乳首がうまい具合に塗れた気がするのですが携帯配信なので
おそらくほとんど見えないと思いますのでアップしてました。
また配信される頃に宣伝したいと思います!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/06/17(日) 00:42 ]

<<カフェイン | ホーム | 乙女と野獣>>

コメント
ありがとうございます。
こーしてわざわざ書き込みしてくれる方の中でもこれだけ好みが別れてしまうのですから
オイラが混乱するわけですね。

オイラ的には滝沢乃南とか篠崎愛とかが好みなんですけどね。漫画で描くとなるとディフォルメしないとキツイんですねー。

しかしマニアックな体位ですねwかなりレベル高いです。頑張ってみますが。。

携帯の単行本、是非携帯で購入した先にある感想文とかレビューとかを書けるところがあったら
書いてていただきたいです。
それが一番の近道だと思いますよ!

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/18(月) 22:44 [ 編集 ]

こんばんは
エレガが好きですね。セリフ?も面白いです。個人的にですが、むっちりをもう少し抑えたのが好みです。出てるところは出てる感じで。女優のJYURIAさんのような。
あくまでも勝手な意見です・・・・。

男性の肩に女性の足をかけての正常位で、女性が手を伸ばし男性の玉を揉むというシーンがみたいです。(また勝手なリクエストです)

僕も携帯版等の単行本がみたいです!



URL | ダイスケ #- | 2012/06/17(日) 23:47 [ 編集 ]

全部買って頂いたとのことで、誠にありがとうございます!

最近イロイロダメ出し食らうのでどの位まで肉付きよくしていいのかわからなくなってきてまして、肉付きが良くてカワイイラインをみつけるのに試行錯誤中です。

携帯配信のヤツはそれ用に結構ぬるめの内容になってますので、今までの灰司を期待されると物足りないと思います。
運が良ければ紙の単行本になると聞いてますが、、、んーーー。。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/17(日) 22:12 [ 編集 ]

初めまして。
「汗水女」持ってます。というか全単行本買ってます。

単行本の太め?のキャラデザインも良い感じで好きなんですがw

最近は携帯の作品もリリースされているんですね。
個人的な要望で申し訳ないですが、携帯だと手元に残ってる感じがしないので、
いつかCG集とかでまとめてくれるとありがたいです。
URL | 道民 #- | 2012/06/17(日) 20:04 [ 編集 ]

ありがとうございます。下着、もっとこだわりたいんですけどねー。時間に追われてつい。。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/06/17(日) 12:41 [ 編集 ]

下着
灰司さんのは、いつもパンティーが綺麗ですね。
好きです。この手のパンティー。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/06/17(日) 09:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/69-ffc7cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania