2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

乳グラ
夏コミは出ません の灰司です。

華漫の原稿アップしました。8月21日頃発売です。
タイトル<夏の虫>

高校生(風)の男三人女三人で海にあそびに来たのだが、、、
メガネっ子巨乳とモテない三人組が夏の空の下海辺で!
natunomusi01.jpg
今回は夏の日差しを意識して影を濃い目にしてみたりしました。
、、、ってモニターで見るとたいして濃くないなぁ、、、


技術的には乳首を円のグラデーションでやってみました
コミックスタジオってソフトなんですが
この円のグラデーションの操作がかなりやりずらくって
変なとこで苦戦したりしました。
中心も始点も移動しちゃうってどういうことよ、、、

印刷でうまく出てるといいんですけどねーー。
paizuri.jpg
しかしホントにパイズリって描くの苦手で。。。

あと複数人プレイが描きたかったんですが
男3女1だと男がちょっと余っちゃうんですよね~~
無理やりやってますけどw

あと単純に人が多いとペン入れが大変

髪のベタの入れ方も今までとは違う感じでしてみました。
なるべく軽い感じにできたらなーと。


今回は原稿が遅れてしまって4年行き続けた新潟、
長岡の花火に行けなかったのがとても残念でした

用事があって江戸川の花火大会も行けそうにないので
久しぶりに東京湾花火大会にでも行こうかと考えてます。



原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/08/03(火) 05:18 ]

<<花火 | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント
ウンコは駅ですませてきてねv-10
仕事してる時の方がマメに更新するのかもw

URL | 灰司 #iyBrf75E | 2010/08/09(月) 00:11 [ 編集 ]

どもども。ブログ引っ越してから頻繁に更新してますね。逆にオイラすっかり更新頻度落ちてしまいましたv-40
 今度新居でウンコしに行かせてくださいねv-7
URL | 笛美男 #- | 2010/08/07(土) 01:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/7-d36b4f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania