2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

花火
枝豆の早食い競争ってないのかな?の灰司です


先日親戚のウチに泊まりに行ってきました。
マンションの13階だったですが、ちょうどその街でお祭をやってまして
そこのベランダから花火を堪能することができましたラッキー

花火が見れるのとは言われてたんですが正直あまり期待してなくてw
期待しすぎてガッカリになるのが怖かったんですよね~

いや~とてもキレイに見えてビックリしました。
いつもは見上げてみる花火を同じ目線とまではいかないまでも
平行に近いアングルから見れたのは新鮮でしたし。

街ではダシが練り歩いていてお囃子も聞こえるんですよね~

混み合った場所で場所取りすることもなく
酒を冷やして持っていくテマもなく
トイレに行く心配をしなくてもいい
虫にも刺されない

ああ、、、なんか書いててちょっと涙が、、、w
ありがたすぎる!

花火大会そのものはいたってスタンダードなものなんですけどねー。

といあえず花火見たい欲は一段落したので東京湾はスルーで。


さて夏と言えばビアガーデンですが
今年はどこか行ってないトコに行こうかと思いまして検索したら
六本木にヒルズが見えるビアガーデンができたみたいなので
行ってみました! 
しかも金曜の夜に!ギロッポンに!!w

混んでて入れませんでした!!!

そこのは六本木ヒルズと水着のお姉ちゃんが見れるというのが売り
なんですけどねw
水着の姉ちゃんは興味ないので
(自分好みの体系で水着着た娘がそんなトコで働けるはずがない)
それ無しでやってくんねーかなーと。


しかしまー六本木ってのは金の匂いしかしないですねー。
オイラには縁のないトコでしたよw

最近<出かけてるのにカメラ忘れる病>でしてなんの写真も無いですー

そんなんで唐突に今やってる同人の画像でも
mugi51.jpg
け○おん!のフタナリモノです。コミケには出ませんのであしからず。
フタナリに思い入れはないんですがけい○ん!で男キャラが出てくるのが
どうもピンと来ないので全員フタナリって事にしましたw
ちゃんと完成するといいんですけね~~

雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/12(木) 04:12 ]

<<とりあえず | ホーム | 乳グラ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/8-56cde4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania