2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日も今日とて
今日も今日とて原稿やっておりますが
今年は冷やし中華ばっかし食べてる気がします。
アチーですしね。

前はざるそばをかなり食べてたんですが
冷やし中華は具がいろいろ入れられてまとめて食えるのが楽だなー、と。
あと野菜も少しは取れますしね。
hiyasityuuka012.jpg

あ、隣のはピリ辛らっきょうですw

具は、玉子焼き(錦糸卵?)きゅうり、焼豚、トマト、紅生姜、
いつもは下にレタスを引いてます。

さてこの具材の中で私が一番好きなものはなんでしょうか。

答え:紅生姜


いや~ほんと好きなんですよね~
牛丼も半分は紅生姜目当てで食べてるようなもんです。
丼真っ赤になるくらい入れますよw
焼きそばもそうですね。

小学生の時あまりに好きで
普段ちょこっとしか食べれないのが嫌で
自分の小遣いで紅生姜を一袋かってそれだけ食べた思い出があります

もちろん速攻で飽きましたけどw

今年はまだまだ冷やし中華のお世話になりそうです。


んで原稿の話ですが今回の男供
オイラが描く童貞三人組の定番としてるヤツらです
夏の虫menzu

実は<ちょ団地妻>に出てるヤツラって事に自分の中ではなってます。
そ~考えるとこいつら童貞じゃないって事になっちゃいますけど、、、、

まーそのへんはパラレルチックって事でw


あと最近原稿やりながらラジオで野球中継なんか聞いてます。
全然野球知らないんですけどねw

なんか野球中継のテンションが独りで原稿やってるには丁度いいというか、、

とはいっても原稿終わったらパッタリ聞かなくなるんでしょーけどね。

原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/30(金) 05:58 ]

<<乳グラ | ホーム | 眼鏡の直し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/6-9d6103e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania