2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

色校
単行本の発売まで後一週間程になりました。
(正確な発売日が分からないw)
約三年振りの単行本なので妙にそわそわしてしまいます。

表紙のチェックで刷り上がってきたのを見るのも
久しぶりでPP加工してある自分の絵に
ちょっと感動したりしてw
juciypp.jpg
PP加工というのは雑誌や単行本表面に
テカテカしてる薄いフィルムを張ることなんですが
これをすると絵に少し深みが出る感じになります。
んなもんで自分が描いた以上の絵に見えるんですねー。
(ちなみに向かって左がPPありです。)

ここからさらに修正を加えて完成になります。
結構細かく指定はいるんですよね。
乳下の影をもう少し濃くとか、
顔の立体感もう少し出すとか、
服の色をもう少し淡くとか、、

この段階からそんなに調整できるもんなんだなーと
感心したり。

最終的な出来は完成品が手元に届いてから
じゃないとわんないんですけどね~w

いやーー、難産な単行本でした。
発売されてから上げようと思いますが
一番最初に出来た表紙とは結構違うものに
なりました。
細かい所からそんな根本的なとこまで?と、
あれこれ直しましたよー(-。- )

本文の直しも3日前までやってましたし。
直しを入れたせいでそれ以外の所に凡ミスしてたり
結局原因が分からないモアレが出たりと、、

イロイロあっただけに早く手元に欲しいなーと思いました。
こーいう気分は最初の単行本以来かも。

アマゾンやら他の通販でももうすぐ買えますので
よろしければどうぞお一つ。
現在予約受付中で~す。
amazon予約ページ
原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/23(金) 21:53 ]

<<juciy ジューシー発売 | ホーム | ビールフェスと靴と献本>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/48-2fe6ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania