2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

juciy ジューシー発売
めでたく10冊目の単行本 juciyが発売になりました!
なったみたいです、、、。
ju1.jpg
amazon販売ページ
実はまだ手元に届いてません(;へ:)

そんな訳で手元にある今回の単行本の表紙が出来るまでを
のっけてみようと思います。

まず最初に出来たヤツです。
ju2.jpg
見ての通り浴衣の色が最初青でしたw
顔がまだ幼い感じです。

次のやつ
ju3.jpg
ちょっと<汁>足しましょうかってことで
こんな感じになりました。

次です
ju4.jpg
やっぱ<汁>やり過ぎかも、ってことでかなり削減
灰司の客層に向けるにしては顔が幼すぎるかもってことで
バランス微調整したり髪の色を濃くしたり、眉を細くしたり
あと舌出し過ぎなんでもうちょい引っ込めてとか。
乳がでかすぎるんですこしダウンサイズてとか。
根本的に肌の立体感が足りないって事で肌の塗りを
やり直したりとか。。。

次のやつ
ju5.jpg
いよいよ服の色を変えようって事に
もうこの辺で自分の中でわけわかんなくなってます
あとやっぱり若く見えるんで前髪をもうちょい
大人っぽくしたりとか。。

ラスト
ju6.jpg
最後の段階で浴衣が破れた布みたいに見えると言われ
浴衣はやめにして違う衣装にって言われて
それは拒否。そんな根本的な所を今さら変えろだの
今まで何見てきたんだと。
んなんで服のコントラスト弱めて色も薄めにしたら
すんなり通ってこのバージョンに決定しました。


こーいうグダグダがあって今回の表紙が
出来たわけです゚゚(´O`)°

ホントはもっと細かく何回も直したんですが
さすがにもう憶えてないですねー。

今回の表紙をやるにあたり編集から他の方に塗りを
頼みますか?と言われて断ったんですが
次は頼むかもしれません。
ゆるいペースでやってる今だからこれだけ直せましたが
修羅場中にそんな何回も直してられないですし
下手すりゃぶち切れる可能性がありますからねー。

これだけ直すともう良くなったんだか悪くなったんだか
自分ではわかりません。
売れてくれれば良かったんだと思いますし
その逆ならイマイチだったんだろーな、と思うしかないですよね。

さて、どーなることやら~。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/10/04(火) 00:21 ]

<<大岳山 | ホーム | 色校>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/49-bb56ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania