2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ビールフェスと靴と献本
日比谷公園でやってたオクトーバーフェストっていう
ビール祭りみたいなのに行ってきました(* ~_~)/C■
okutoba1.jpg

オクトーバーフェストはいろんな所で違った形式でやってる
ドイツ系のビール祭りみたいなんですが
この手のビールフェスは何百種類ものビールを入場券払って
試飲しまくるってのが多いんですけど
今回日比谷でやってたのはアサヒが単独でやってるやつで
ビールも3種類しかなかったです。

そんなんでたいして期待してないで行ったんですけど
その日の超炎天下なビール日和も相まって
意外といい感じでした。

アサヒのスーパードライのエクストラコールドとかいうのを
飲んだんですが流石にアサヒがゴリ押してるだけあって美味かったです。
飲み屋でしか飲めないぽかったですけど、また飲んでみたいなと。
okutoba2.jpg

テントでドイツの方々が定期的に演奏してたんですが
踊り子さんが2人いてスカートを異様にヒラヒラさせて
パンツ(的なアンダースコート)をチラチラ見せながら
踊ってらっしゃいました。ゴチです。

日も暮れてくると日比谷の野外音楽堂でやってる
スカライブの演奏が結構聞こえてきて
照明がたかれた公園の緑があって
人が大勢いるのを見てると
なんだか野外フェスにでも来てるような気分になって
得した感じでしたねー。
安上がりw
okutoba3.jpg

あとはやっぱり人間観察してるのがオモロイですね~

今回一番のヒットは
40代の男と20代半ばの美人さんと30代位のデブ
という3人組が近くに座ってて
この美人さんが40代男の事を

「センセイ♡」って渋いトーンで言ってるのゾクゾク来ましたw

教授と生徒なのかなーとか思いながら
大無時間が経ってがら見てみたら
デブはいなくなってて
その二人がベンチでチチクリあってましたよ。
かなり発情してるカップルだらけでしたねーー。

あとは親子で飲みに来てる人が結構いて面白かったです。
父親と娘とか、母親と娘とか。
ちょっと羨ましいなーと。いい関係だなと。


全然違う話ですが登山靴買いました(*´ェ`*)
tozanngutu.jpg
何この色(*゚o゚)/
最初に良いかなーと思ってた靴と全然違うのに
なってしまった。
やっぱり試し履きしてると自分に合う合わないとか
在庫がないとかでどんどん違うのを履いてるうちに
何が良いんだか分かんなくなっちゃうんですよねー。

買ったからには行きますよ~。

来月どっかの初心者向けのとこに。


コンビニでも売ってる失楽天にオイラの漫画載ってますー。
omoiai015.jpg
頑張って描いたんですけどねー。
失楽天レベル高いんですよ (´○`;
献本で読む度に凹んです。
がんばろう灰司
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/19(月) 22:26 ]

<<色校 | ホーム | 原稿オワター>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/47-73f785a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania