2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天7月号に掲載
前の日記でも描きましたが本日発売 失楽天7月号に
新作 <より奇なれ> が掲載されます。

ワニ2016 小説家志望_016 

前の日記でも画像出しましたが、この絵で、なんだこりゃ?
と思ったら是非コンビ二等で購入して確かめて頂ければと。

ハガキでもWEBでもアンケート出して頂いた方々には本当、感謝しかありません。

やっぱりアンケート結果は その後の雑誌でのやりやすさにつながるので
灰司の新作がまだ見たい、と思って頂けたら是非アンケート出して頂ければ、と。









未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2016/06/17(金) 00:27 ]

<<帰省 | ホーム | 後編ネーム>>

コメント
たっくさん

ありがとうございます。

励みに頑張りたいと思います。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/09/06(火) 14:03 [ 編集 ]

ファンです!
これからも頑張ってくださいm(__)m
URL | たっく #- | 2016/09/05(月) 10:48 [ 編集 ]

ポンタさん ありがとうございます。

下着、あの下着になってからはそんなにページ無いので
なんとか描けました。ページが多かったらもう少しシンプルなのにしてたと思いますw

近女誘惑 、なるほど、心強いご意見ありがとうございます!
マイペースだと今年中に上がらないのでw がんばります。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/06/27(月) 22:12 [ 編集 ]

失楽天読みましたー!
あのような展開だから、記事のような画像になってたんですね!
個人的には好みですが、今回みたいな下着はやっぱり手間がかかるんじゃないですか?

近女誘惑後編のことですが、自分としては値段が上がってもボリュームが多いのは歓迎ですよ!マイペースでいいので頑張ってください
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2016/06/26(日) 19:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/186-8d425729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania