2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

後編ネーム
さて失楽天のが終わってからすぐ近女誘惑の後編のネームをやってまして
約1周間で出来ました。
しかしこれが本文が84pになってしまいまして、、、、
スクリーンショット-2016-06-13-19 

、、、
商業誌の反動から全くページ配分考えずにやったらこんなになってしまいまして、、。
今回ちょっとドラマ要素を多め入れたのも要因なんですが、、
まーエロシーンじゃない所も多いのでページの割には大変じゃない
、、、はずなんですけど、、。
やったことないページなのでちょっとビビってます。

あと値段設定をどーしようか、と悩んでたりもします。
さすがに100円くらいは値上げしないと今まで出してきたのと釣り合いが取れない
といいますか、、
でも、それで売れなくなるのも困るし、、
でもでも、ページ単価が下がっちゃうしー、、、

ってな事をうだうだ考えております。。

紙媒体だったら間違いなく値段上げるんですが、DL同人は
元手が掛からないので値段は関係なく設定出来るんですよねー。

んー、、、直前まで悩むような気がしています。

そしてページが多いと完成メドが立てにくい!w
やってもやっても終らない原稿はやる気がそがれるのです。

こんだけグダグダいうなら始めっからページ決めて描けよ!って話なんですが
まー最初に書いたように商業誌でのストレスを解消する為でもあるので
やりたいようにやる、というのが大前提だったりしてまして。

自由にやれるからと言って、楽なわけではない、ということでしょうか。。

20160609-mizugi.jpg 

息抜きにこんなん描いたりしてますが、これも宣伝と練習のつもりでやってますー。

さて今週17日には失楽天が発売されますのでその時にまた宣伝させてい
頂きます。






未分類 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2016/06/13(月) 20:37 ]

<<失楽天7月号に掲載 | ホーム | より奇なれ>>

コメント
Vさん
なるほど、そう思って頂けるなら頑張ろうと思います。

まだまだ本番前の暑さですがお互い気をつけましょう。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/07/12(火) 15:59 [ 編集 ]

ページ数が増えたら値上げするのは当然です。
楽しみに待ってます!
うだるような暑さですがお体には十分お気をつけてください。
URL | V #- | 2016/07/11(月) 12:27 [ 編集 ]

ガイストさん
心強いお言葉ありがとうございます。
チキンなので100円値上げするくらいだと思いますが。

あ互い体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/07/04(月) 13:59 [ 編集 ]

暑中見舞い申し上げます。
いくら値上げしても買います!
毎日暑いですが、元気で創作活動頑張ってください!
URL | ガイスト #- | 2016/07/03(日) 04:46 [ 編集 ]

ボシカーンさん

なるほど、多少は大丈夫ですかね。

ネタとしてだけでなく意外とお話にも絡んでくるのです。

お互い体調気をつけましょう!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/06/22(水) 10:11 [ 編集 ]

値段は別に多少上がっても買います

ツイッターにあがってた
CM観て気まずくなるところけっこうツボでした
ああいうのいいですねw
続き楽しみにしてますが夏なので体調に気を付けて頑張ってください。
URL | ボシカーン #- | 2016/06/20(月) 18:46 [ 編集 ]

名無しさん
ありがとうございます。
自分としても完成させたいモノなのでがんばります。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2016/06/17(金) 13:25 [ 編集 ]

お疲れ様です
近女誘惑 後編も期待しております
待つ身としては焦るばかりですが
先生のペースで完成させて下さい
URL | #- | 2016/06/15(水) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/185-ceabef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania