2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

帰省
10年ぶりに青森の実家に帰省してきました。

新幹線が青森まで通ったのでスムーズには行けるようになりましたね。
しかし今回は乗った時間が悪かったみたいで
函館に向かう超団体さん達とぶつかっちゃって
新幹線なのに座れませんでした。
2時間40分立ってましたよw 勿論やけ酒ですよw
まー座ってても飲んでるでしょうけど。
座れないんで駅弁も食べずに青森まで行きました。

青森から弘前に行って更に自分の家まで車で30分程。
弘前の駅前に弘前を舞台にしたアニメの垂れ幕が掛かってて
ちょっと微妙な気持ちにはなりましたが。。

実家に行く途中の商店が軒並み潰れてたのは驚きでしたねー。

実家で猫を半分野良的に放し飼いで何匹か飼ってるとは聞いていたのですが
今回初めて見ました

写真-2016-06-23-18-17-18 
この子は触らせてくれましたね。

写真-2016-06-23-18-17-23

長毛の猫が多くてしっぽも大きくてホントたぬきみたいでした。
写真-2016-06-24-15-56-31

家の小さい家庭菜園で集まって寝てました。
近づくとフシャーー!!っていって近寄れませんでしたけど。。

近くに住んでる親戚も丁度みんな猫を飼ってるみたいで
妙に猫談義になってましたねー。

帰省話はこれ位なんですが、

なんだか今月は猫づいてたなー、と

散歩してたら猫に遭遇したり
写真-2016-06-20-16-52-32 sabi 

自分から擦り寄って触らせてくれましたよ、
片目が潰れてましたが愛嬌のあるいい子でした。

写真-2016-06-20-16-37-29 jinnjya

小さい神社に行ったら猫様がおられたり。
近づいたらすぐ逃げられましたけど。。

写真-2016-05-21-23-54-03-sironeko 
夜中 歩き飲みしてたら野良の白猫がゴロンゴロンとしてきて
だいぶノミとかいそうだったので頭をカイカイしただけでバイバイしましたが、
ちゃんとご飯あげて体洗ってあげたら綺麗な猫になるだろーなーと思ったり。

そしてウチの猫は夏本番を前にすでにダレているという。。。
写真-2016-06-26-20-43-51 darenoko 

今回はすっかり猫ブログでしたね。
次回は原稿のことが書けるといいんですが~



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/06/30(木) 23:38 ]

<<進展 | ホーム | 失楽天7月号に掲載>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/187-40def341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania