2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

親ノ欲メ
本日6月17日に発売されます<失楽天>に新作が載ります。
<親ノ欲メ>18pです。

息子が起こした事故で相手の男の腕を怪我させてしまい
責任を取る形で嫌々その男の性欲処理をさせられる
母親のお話です。
結構ベーシックな陵辱系になってると思います。
ワニ201505_004

前の日記に描いたように絵的なダメ出しがあって
出だしは結構つまづきました。
でも今回は下着を少しは描けるな~と思って、テンション維持してたんですが、
今のエロ漫画の傾向として下着はなるべく<小さく描く>という風潮になってるみたいです。
ようは肌の露出を増やせ、と。

言われてみると、不自然に小さい下着の漫画をよく見ます。
自分的にはなるべくリアルな方が好きなので
一生懸命描き込んだりディティールにこだわったりするのですが
だいたい編集にダメ出しを食らって描き直したりしてます。
なのでこちらもダメ出し来ない位の描き込みをしてるんですが、
やっぱりダメ出し来るんですねーーw

今回は「ブラとかパンツの柄がうるさいので薄くしてくれ」と。
まー、そ~言うかもなーーとは思ってたんですが、
描いてたら楽しくなっちゃってつい描き込みすぎてしまいました。
(結構引くくらい時間掛かってます。。。)
印刷だとかなり潰れてしまうのでここに上げておこうかな、と。
親ノ欲メcs04g-b

親ノ欲メcs04g-p
(単行本にする時はもう少し柄を濃い目に直そうと思ってます。)

まーその辺は想定内だったので納得して直したんですが、下書きの段階で

「ガーターベルトを付けてるのは不自然じゃないですか?」
という指摘をされてまして、
おいおいおいおい!
ネームの段階でキャラ表も一緒に送ってガーター付けてるって描いてたじゃん!って。

流石にそれは譲れないなー、と思い、あれこれツジツマ合わせて
なんとかガーター付けてOKという事になりました。

ホント、はらはらしましたよ。どこまでこっちの楽しみ奪うんだ、、、と。



無事に原稿上げた後に等身がおかしい感じがして、ってのは
こんな感じです。
oyano04naosi.jpg


前の日記にも書いたんですが、
アンケートがWEBでの票がすこぶる悪くてw いや笑えないんですけど。。
ハガキを出すよりは簡単なので、いいな、と思って頂けたらWEBアンケート出して頂けると
大変ありがたいです。
多分みなさんが思ってるよりはトータルの票数は多くないので
1票2票で順位変わったりするんですよw



注:ガーターベルトについて蛇足
今回のキャラが付けてるガーターベルトが
パンツより上にきてる件に関しての説明です。
こういう補足をを入れるのは反則的で、作中で分かるようにしろよ
って意見もあると思います。
知ってはいますが説明します。

今回のキャラはガーターベルト及びガーターに付けるストッキングを
強要されて嫌々付けさせられます。
主人公の女性は一般的にガーターを先に付けてパンツを後で履く
というのは知っていましたが(トイレ等でパンツが脱ぎやすいように)
そのように履くという事は<脱ぐ事>を前提として履いている
という事になり、この後パンツを脱ぐことを了解した事になるのでは?
と葛藤した結果、パンツを脱ぐ事は考えていない、毛頭ない、
という意思表示をするためにあえてパンツの上からガーターを付けています。

しかし結局本番を強要されてパンツを脱ぐことになるのですが
パンツを脱いだ後もダーターベルトは付けたままです。
?はて、どうやったのでしょうか?
どうやってパンツを脱いだのでしょうか?
単純です。一度ガーターベルトの留め金を外してパンツを脱ぎ
また留め金を止めただけのことなのです。
そーいう風に相手に<指示>されたわけです。
(相手はガーターマニアというのは説明してあります)
このくだりを描くとページを割かなくてはならないのと
テンポも悪くなる、と思い今回は説明しませんでした。
全く気にしない人もいいるでしょうから。
今にして思えば、セリフを少し足すだけで解決出来たかもな、
と考えられるのですが、その当時は思いつかなかったんですね。

、、、それで? って感じの補足でしたー。

宣伝 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/06/17(水) 01:04 ]

<<6月終わり | ホーム | 上げてから>>

コメント
ポンタさん
下着姿、他の作家さんも力入れてる人はいるんですが、ディフォルメされてる方が多いかな、という感じです。

パンツ気に入って頂いて良かったです。

予定通り勧めば、近女誘惑が先に出ると思います。予定ですが、、、。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/07/04(土) 16:11 [ 編集 ]

「親ノ欲メ」読ませていただきましたー!
 確かに言われてみるまで気づきませんでしたが、下着姿に力の入ってる作品ってあんまり見かけない気がしますね。̀̀服を脱いだら下着姿ではなく裸みたいな感じですねー
灰司先生の描く下着、自分は好きですよ!今作とか「試情夫」とか。今作のパンツは好みですw
 次は雑誌よりも近所誘惑の方が早いんでしょうか。お持ちしています!!
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2015/07/04(土) 12:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/162-1c51f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania