2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

上げてから

原稿無事に上がったので昼から酒飲みながら家で野球観戦してました。

今回は4日程風邪で潰してしまったので、日程詰まってしまって
日々ハラハラしながらやってたせいか、特に日記に書くよーな事も
なかったんですよねー。というか、どんな感じだったか思い出せない、、
といった所でして。



ココの所 糖質制限ダイエット 的な事を試してみてまして、
まー食事制限なんですけど、米とかパンとかうどんとか、炭水化物系を
なるべく取らないで肉とか魚、乳製品等のタンパク質を多めに取る
という感じです、大雑把に言うと。あと食物繊維とかですね。
急に炭水化物を一切取らなくなるのは流石に恐いので
少しづつ減らしていってるんですが、結構調子はいいです。今の所。
体重も少し落ちましたし。
後は体調面でおかしな感じが出なければ続けてみようかと思ってます。
ただ、夏はざるそば食べたくなるので、そこを上手くや
っていかないとな、と。



前の日記で書いた<修正>の件ですが、大体こんな感じになりました。
ワニ201505_004s

一番最初に比べればウエストに関しては大分修正しました。
しかしこのカット、完成して原稿渡してから確認で見てたら
、、、なんか等身が低すぎないか??と思い始めまして、
(ここに載ってるのはその後修正したバージョンです)
測ってみたら5.5等身位しかなくてw
おいおい頭でかすぎだろ?足も短いだろ??と思い
次の日急いで修正して差し替えて貰う原稿を編集に送りました。

とは言うものの修正したのも6等身位にしかなってないんですけどねw
まーバランスはマシになったと思います。

っていうか、編集は腰が太いとか修正出す前にこの等身がおかしいことを
指摘してくれよ!って思いましたねーー。はー。。



今回の原稿やってる間に何故か<筒美京平>ブームがきまして。
<また逢う日まで> <さらば恋人> <卒業>はては<サザエさん>まで
有名な作曲家ですよね。
いい曲も沢山あるんですが、時代が70年台とかのだと男尊女卑的な歌詞が多くて
結構聞いてて辛くなったりするんですよねー。
色々流行に合わせた曲もあって、
年上との淡い童貞物語みたいなのが流行って時は<マドモアゼルブルース>とか
原宿が流行ってた頃には<ヨロシク原宿>だの<原宿キッス>だの
それはそれで恥ずかしい歌も結構あったり。

それでも曲はたいそう良いので聞いてて落ち着くんですねー。

みなさんも、自分でも忘れてるような昔の曲を聞いてみるのは如何でしょうか~。


雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/06/07(日) 21:32 ]

<<親ノ欲メ | ホーム | 思わぬ休み>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/161-38771bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania