2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

サイン本
相変わらず<指輪の穴>の告知関係ですー。

本日秋葉原の書店にて新刊のサイン本が置かれます。

置かれる書店は

とらのあな
メロンブックス
K-BOOKS
コミックZIN
書泉ブックタワー

を予定しております。
sai1.jpg
sai2.jpg
sai3.jpg
sai4.jpg
sai5.jpg

セルフ撮影のため結構歪んでますw
自分で言うのもなんですが、ちょっとしっかり描きすぎたかな、、、
と思ったりしますが、、、。

もろもろの都合上イラストが入ってるサイン本は各店舗一冊のみとなります。
他10冊位は文字サインのみのものとなりそうです。

自分もこーいうのは初めてなのでどーなるのかよく分かってないのですが、、、

売れっ子さんだと先着順でポストカードが付くんですけど
いかんせん微妙な作家なのでそ~言うのはなくw

各店舗を回るのがそこそこ遅い時間なので
サイン本がその日に店頭に並ぶのか、翌日になるのかもよく分からんのですw

確実に手に入れたい方は灰司のツイッターを見てると少しは情報流せるかと思います。


このサイン本に関してはなーんか、どーなのかなーーーって思うことが多々ありますが
結果を見て明後日また日記に書ければと思います。



正直、買ったよ!っていう証拠を提示してくれた方には
その人だけへのリクエスト絵描きますよw
デジタルで描いてダウンロードする感じになりますけど。

そんなこんなでよろしくお願い致しますーー!
宣伝 | トラックバック:0 | コメント:12
[ 2014/04/02(水) 01:23 ]

<<秋葉サイン回り~ | ホーム | 本日発売11冊目の単行本>>

コメント
ポンタさん
デジタルの方が描きやすいのでカラーにしました。
気に入って頂ければ幸いです。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/23(水) 02:59 [ 編集 ]

ポンタさん了解しました。
少々お待ちくださいね。
後フリーのアドレスでいいのでメールアドレスを教えて下さい。
そこにアップロードアドレス送りますので。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/15(火) 19:44 [ 編集 ]

ポンタさんへ、

はい正解ですね。ではリクエストをまた送って下さいませ。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/12(土) 20:11 [ 編集 ]

マイケルさんへ
イラスト出来ましたので、フリーのアドレスでもなんでもいいのでメールアドレスを教えて下さい。
もちろん非表示で。

そちらにイラストのデータ送りますので。
よろしくお願いいたします。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/12(土) 17:20 [ 編集 ]

ポンタさん。
お買い上げありがとうございます!
尻や腰回りは楽しく描けますねw

リクエスト絵、ではまた違う質問をしたいと思います。

Q、カバーを外した裏表紙(尻を向けてる絵)の机の上に

<缶>が置いてありますが、いくつあるでしょうか?

管理者だけに表示を許可する、にチェックを入れて
投稿して下さい。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/09(水) 22:42 [ 編集 ]

単行本ついに購入しました!
描き下ろしもありましたし、制作後記も充実していて大満足です!!やっぱり灰司さんの描くお尻や腰回りは好きです!

各書店さんが近ければ行きたいとは思うのですが、住んでる場所がら行くのは難しいですねー

リクエスト絵ぜひお願いしたいんですが、購入の証拠はどうしたらよいですか?
URL | ポンタ #- | 2014/04/09(水) 21:06 [ 編集 ]

マイケルさん、リクエスト了解です。
少々お待ちくださいね。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/09(水) 15:55 [ 編集 ]

おわ!ミルさん!ありがとうございます!

このコメントをそのまま単行本の帯に使いたいくらいですw

秋葉の人には歓迎されてないでしょうからね~
蒲田とか大通り沿いのAVと一緒に売ってるようなトコでは売れてるみたいなんで
そこに配りに行きたかったですw

尻にはまだこだわれるみたいです。

やっぱり女の人に心情語らせるほうが好きなんですよね。やりやすいというか。。

あのオッサンの話がツボったとは意外でした。ありがたいです。
とにかく絡みを増やさなきゃと思って描いたんですけどね。

重ね重ねありがとうございます!
自分は失楽天の献本見ては回りの上手さに凹んでますーーww
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/06(日) 00:20 [ 編集 ]

 これはめっちゃキレイだ。
手にした人はとても喜ぶだろうし、ビビるでしょう。
確かに 秋葉原ばっかり ズルいですよね。

 今さらなことですが、やっぱり 尻力がすごかったです。
尻の臨場感が ハンパない。
漫画的な誇張が激しいわけでもなく、
かといって ただリアルに描いてるわけじゃなく、
尻だけ色が付いて存在を見せ付けてくる。

 好みのシチュエーションはやっぱ、超年上熟女が
女子力たっぷりの気持ちを心でつぶやきながら
若い男の子に突かれちゃうヤツなんですが、今回は個人的に、
旦那のお父さんに 満足させられてしまう明奈さんが
一番エロかったです。

 いろいろと アイデアや構図に苦しんだのは伝わりますが、
間違いなく すごいデキです。 
 なんか次元の違いを感じてしまった へなちょこより。

URL | ミル #no8j9Kzg | 2014/04/05(土) 23:08 [ 編集 ]

マイケルさん
はい、正解ですねw
ではご希望のモノを描かせていただきますが、
キャラとか、シチュエーションとか、お伝え下さい。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/05(土) 18:50 [ 編集 ]

マイケルさん
そうですね。いろいろ考えましたが買った人しか分からないであろう質問に答えていただければと思います。

では問題
カバーを外した裏表紙(尻を向けてる絵)で右手はどこに置かれてるでしょうか?

管理者だけに表示を許可する、にチェックを入れて
投稿して下さい。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/03(木) 15:00 [ 編集 ]

おしえてください
買ったよ!っていう証拠を提示
その人だけへのリクエスト絵描きますよ
とのこですが、どうやってていじすればいいのですかぁぁ?
URL | マイケル #- | 2014/04/03(木) 13:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/134-c35544e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania