2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

本日発売11冊目の単行本
本日めでたく灰司11冊目の単行本
<指輪の穴>が発売になりましたー!

長かったですw

出版社のHPには3月30日発売と書かれてたと思うですが
Amazonやらトラの穴の通信販売では今日見ても予約扱いになってまして、

しかもタイミング悪く<増税>の時期と重なりまして
トラの穴の通販では3月末発売だけど4月発売扱いになるみたいなんですよね。

ようするに30円高いんです。

それで書店で本日31日に買うと30円お得ですよ~!
ってことをツイッターで宣伝しようとしてたのに
実際の店舗でもホントに今日売られてるのか?

と不安になりまして。
フォロワーさんが30日に書店に行ったら無かったと言ってたので、
結構早売りで31日発売だったら少し前に出てたりするんですけどね。

で、急遽書店に確かめに行こうと思いまして、
バタバタと出かけたのですが



syotennyubiwa.jpg

ありましたーーーーーーーーー!
売ってましたーーーーーーーーー!

あー、ドギマギした。

それでツイッターの方では30円安く買えますよ~と晴れて書けたんですが、
ブログの方ではこんな時間の更新になってしまったので
コレを観て買われた方は増税後の値段になってしまいますーー。


しかし最近の背表紙って(本棚に入ってる時に見える縦長の表紙のことです)
文字が真ん中に来るのが流行りみたいですね。
自分の両脇の売れ線の方々のはちゃんと真ん中にタイトルがきてますが
灰司のは昔ながらの上下にタイトルと名前がきてるという、、、、。

まー、このデザインは全く自分の関わってないことですからねー、、、


しかしまーホント、なんでこんな時期に重なっちゃたかなーーーと。

まーこれからみんなこの値段になるんですけどね。


しかしチマタの駆け込み需要は凄いですね。
近くの安いスーパーに行ったら長蛇の列でレジの人が殺気立ってました。

駅に行ったら定期を買おうとする列が50メートル位続いてましたよ。

ウチも猫の餌を少し買いだめようと思ったら
その商品が一ヶ月前くらいから値上がりしてて、なんか買いだめする気にもならず、、、


宣伝 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/03/31(月) 22:42 ]

<<サイン本 | ホーム | 秋葉ブログにて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/133-e1c39226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania