2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

秋葉サイン回り~
昨日秋葉原にてサイン本を書くイベントをしてきました。

とはいっても、購入者の人が並んでその前でサインする
みたいなものではなく、
書店さんを営業さんと編集さんと回って書店の裏方で
ひっそり10冊位に文字のサインを入れるという、、、
大変 地味ーーな作業でしたよw

自分的にはその日発売の作家さん3.4人で回ること思ってたら
自分ひとりだった!というのでしょっぱなからビックリでした。

編集さんの思いつきで一言添えたようなサインになってます。

、、、、しょうもない感じですがよければご自分の目でお確かめ願いたいと。。
ほんとしょうもないんで。。。
akibasyotenn.jpg
これはメロンブックスさんの所ですね。
いやーー、、かなり嬉しいです!

このブログとかツイッターでも昨日書店を回るよ、と告知してたんですけど、

よもやそれを見て書店の前で入待ち、出待ちしてくれてた方がいて
ホントにビックリしました。
色紙と着払い伝票を書いた状態で渡してもらいまして、
リクエストのキャラも指定していただいたので
とても描きやすい状態で嬉しかったです。
編集さんもこーいう出待ち入り待ちみたいなのは初めてだった
と言ってました。

只、今回のは自分のサイン本が一冊だけしっかり描かれてるというのが
あって、もし仮にホントに欲しいな、と思ってくれてる人がいれば
その人に貰っていただきたいなと思って告知しました。

他の作家さんのはちゃんと書店ごとに違うイラストカードが付いたりしますから
そーいうのがないぶん何かしたいと思ったのです。

と、いーうわけで、今後ワニさんの単行本が発売される時に
いついつに書店回りますよーーなんて告知は無いと思って頂ければと。

今日色紙を頂いた方にはしっかりリクエス通りのモノを描いて送らせて頂きますので、
まー大したものじゃないですけど頑張って描かせていただきます!

昨日サインを欲しいと言って頂いた方に救われました、
ありがとうございましたーー!
宣伝 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2014/04/03(木) 02:09 ]

<<アンケート結果 | ホーム | サイン本>>

コメント
スリップ命さん
ご購入ありがとうございます!
このコメントを見てスリップを見なおしてみたんですが、、、
良いですねw
自分としてはムチ体型にかなりパツンとしたスリップがエロいと感じました。
シルクの感じが肌に張り付いてるのがいいですね。
体のラインも損なわないので使い勝手がいいかなと。

人妻ものを描くことがあったら極力スリップ出したいと思います。
コメントありがとうございました。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/23(水) 02:57 [ 編集 ]

「指輪の穴」購入しました!
はじめまして、灰司さま!「スリップ命」と申します。コミックスの方はほぼ全部購入しておるのですが、ブログをやられているのを今まで知らずにおりました。灰司さまの作品は、熟女、相姦ものが多いのが良いですよね。特に自分の名前にもなっていますが、私は「スリップフェチ」なので灰司さまの書かれた熟女のスリップ姿が大好きです。ぜひ今後とも作品に熟女のスリップ姿を登場させてください。お願い致します!(特に喪服の下の黒いスリップなんかいかかでしょうか?純白スリップも大好きです。)
URL | スリップ命 #- | 2014/04/21(月) 16:02 [ 編集 ]

非表示で頂きました ひでさんへ

喜んできただければ幸いです。
そんなに忙しくはないんですよw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/17(木) 08:13 [ 編集 ]

タイトル:色紙の件でコメント頂いた方へ
こちらこそありがとうございました。
消しがないのを見れるのも色紙の特権ということでw

よろしければ今後ともよろしくお願いいたします!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/15(火) 19:46 [ 編集 ]

非表示でコメント頂いた方へ。
ありがとうございます。
宣伝?して頂いたみたいで、感謝です。

ピクシブの方も見ていただいてるみたいで
あの顔だけの絵ですよね?アレを気に入って頂ける方がいるとは
以外でしたwありがとうございます。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/04/13(日) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/135-6193945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania