2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天4月号プレゼント
今発売中の失楽天に掲載されてることは前回の日記で書きましたが

今回は恐れ多くも色紙プレゼントの担当になりまして。

正直雑誌のほうを確認しないで、なんとなく毎回3人位の作家さんが
色紙プレゼントしてるよーなイメージだったんですよね。
そしたら自分一人だけじゃないですかw
それに気付いたのは編集部に色紙送っちゃった後だったんですよねー。

知ってたらもう少し手の込んだ事したかもなーーとか思いましたが、、

別に手を抜いてるという訳ではないですよ?
雑誌の方にはよく分かんないラフが載ってたんですが
実物はこちらになります。
yubiwasikisi.jpg
久しぶりにアナログの道具引っ張りだして描きました。
筆ペンとか何年ぶりに使ったことかw
後修正液もまだ使えてホッとしました。開封してなきゃ結構もつんだな、と。

怖いのは誰も応募しなくて編集部の倉庫にひっそり保管される
もしくは一斉廃棄。みたいなw

一応フォロワーさんが一人は応募してくれてるみたいなのそれは避けれそうで
ホッとしておりますが。

もしよければ応募して頂けると幸いです。


しかし、まー、、モノクロの色紙くらいだったら
色紙と返信用の送料と送り先さえ伝えてくれたら
いくらでも描きますけどね。


それとサイトの方を少しリニューアルしました。
お陰でうっとおしかった広告が消えて良かったです。
ちょっと重くなっちゃったかもですが、
単行本の表紙の所をクリックすると収録内容に行きます。
小さい画像にカーソル合わせるとページ単位で見れるようになってます。
ちょっとレスポンス遅いですけど。


で、どーやら秋葉原の書店にサイン本が置かれるようです。
サインと言っても絵が入ってるやつじゃなく
ホントに 
灰司 お買い上げありがとうございます。

みたいな文字が入ってるだけのになると思います。
その場で描かなきゃなんないみたいなんですよねー。
持っていったりできるならある程度は出来そうなんですが、、、。

秋葉原の何店舗か回って4,50冊書くそうです。

そんな訳でご了承下さい。


指輪の穴 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)指輪の穴 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2014/03/30)
灰司

商品詳細を見る


↑これは帯を外した状態ですね。売ってるのはもっとごちゃごちゃ
文字が入った帯がつきます。

、、、そう、この帯に関しても言いたいことがあるんですけどねーーー
発売されてから書きたいと思います!

あー、、あと1週間位ですか、、、久しぶりなんで緊張します。。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/03/21(金) 21:25 ]

<<旧作メビウス携帯配信 | ホーム | 失楽天4月号>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/130-9dcbf150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania