2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

旧作メビウス携帯配信
昔描いた <メビウス> という単行本が携帯配信されました。

タイトルが ファミリーラブシンドローム~愛と欲望のメビウス~
というので配信されてます。
新作ではありませんのでお気を付け下さーい。

今の所
コミックシーモア
Handy comic
等では配信されてるのを確認しました。

前も描いたかもしれませんがエンジェルで描いてたモノを
順次携帯配信して頂くことになったのの第2弾ですね。

多分毎回表紙を描くことになるんですが
今回のは本文で使われてるのを直したのを使うことになりました。
こちらが古いの
メビウス携帯用直し比較旧

んでこっちが直した方。
メビウス携帯用直し比較新

、、、なかなか昔のがやばいですけどねw
顔もアレですが、、塗りもすごいムラがあって
よくこれでオッケーでてたなと不思議なくらいです。。

どんな感じで使われるのか分からないで直したんですが
見事にブラから下が出てませんでしたw
おっぱい出しちゃいけないんでしょうね。
だったら体のほうまで直す必要なかったなーと。。。


内容的には近親相姦で息子、姉、母、父、校長、校長の娘がグチャグチャと入り組んだ関係になる
、、、的な?

そーいえばコレ以降<姉>との近親モノは描いてない気が、、、


ではまた次のが配信される事になったら宣伝させて頂きますー。


最近<スパイスカレーの作り方>みたいな本買って作ってみたんですが
やっぱり難しいですね~
玉ねぎをうまい具合にあめいろにするのが上手く出来ません。
でもまーカレー好きなんでめげずに作っていこうと思います。


宣伝 | トラックバック:0 | コメント:1
[ 2014/03/26(水) 13:11 ]

<<秋葉ブログにて | ホーム | 失楽天4月号プレゼント>>

コメント
非表示でコメント頂いた方。
ありがとうございます!なんとも奥ゆかしい。
全然非表示じゃなくて大丈夫な感じでしたよ?

昔の田舎臭い感じのキャラを褒めて頂けると救われますね。
次のキャラはそーいうので行こうかなと思ったくらいです。
(編集がオッケー出せばですけど)
しかし、これまでキレイ目な方に直してきてたのでいい感じで田舎臭い感じというのが
なかなか難しいんですよねー。
頑張ってみます!


namazunnsannもコメントありがとうございます。
レンチンですね。やってみます!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/03/27(木) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/131-17fa462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania