2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天4月号
今月17日に発売されます失楽天に原稿載ってます。
<許しの穴>18p
親戚の未亡人のおばさんと、、、
って感じのの話しです。
冒頭喪服っぽいのきてますが、喪服での絡みはないのです。。
残念、描きたかっった。
ワニ2014 02

ワニ2014 02_007

んで原稿上がった翌日、残ってた単行本のラストのイラストも上げて
終わったーーー!!!って感じで
その日のうちにおふろの王様にいってスッキリしてました。

ちょっとその日は風が強くて露天風呂に入ってると
お湯に浸かってる所と浸かってない所で温度差が激しくて
あまりのんびりは出来なかったんですけどね。

そしたら翌日になって編集さんから、やっぱり単行本の本文が一枚が足りませんでした。
至急一枚イラスト描いて下さい。

ってきて、、、、

ぐああああ!!まだかぁああ!

ってだいぶゲンナリしました。

それで単行本の表紙案で没になったやつを清書して翌日に提出しました。

その後送られてきた本文のコピー200枚近くに目を通してさらに細かいセリフの直しもやって
多分これで本当に単行本作業は終わったと思います。
終わったはずだ!w

しかしまだ失楽天のプレゼント用の色紙も描かなきゃなんないんですよねー、、
そんなんでアナログで描く練習をしてる日々です。
デジタルでずーっと描いてると左右反転して絵の歪みを直すのが
当たり前になってるので、アナログの色紙だとそれが出来ないんで
結構怖いんですよねー、、あ、iPhoneで自分撮りする感じで取れば左右反転したのを確認できるか。
よしよしそれで行こう。

さて単行本ですが3月30日に発売予定です
タイトルは<指輪の穴>です。
指輪の穴 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)指輪の穴 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2014/03/30)
灰司

商品詳細を見る


もう予約できるみたいですね
近々また告知させていただくと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

原稿 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/03/17(月) 04:03 ]

<<失楽天4月号プレゼント | ホーム | 凹んだり上がったり>>

コメント
プリンタさん ありがとうございます!

あと2ページあればもう少し時間経過をしっかりやれたのになー、と思う所ですが、
良かったと行っていただいて幸いです!

単行本の表紙ですね。
まーだいたいエロ漫画の単行本の表紙はピンク系ですよねw
またしっかり告知させてただきますー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/03/20(木) 22:59 [ 編集 ]

4月号さっそく購入しました!
18pに切り詰めたとおっしゃってましたけど、だからでしょうか、濃い展開ですごく良かったです!
あのオチは読めませんでしたw

このイラストは単行本の表紙でしょうか。
「紫」って感じですねー
紫色って…なんだか、すごく好きですw
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2014/03/20(木) 20:53 [ 編集 ]

なるびさんらしい感想ですねw
当初は喪服で全然違う展開を考えてたんですが、
路線変更でこうなっちゃいました。
喪服を出しといて喪服でしないってのはホントがっかりですよね、、。
申し訳ないです!いつかは必ずw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/03/19(水) 17:06 [ 編集 ]

喪服…最高です。

喪服のまま、やっちゃってほしいというのが、願いです!
黒ストッキング・ナイロン生地・清楚な人妻…

できれば脱がないで…
でも、これは需要が無いから、なかなかやってくれないんですよね…切実な問題です。
URL | なるび #6fQhbxwY | 2014/03/19(水) 09:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/129-39f7acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania