2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

凹んだり上がったり
あらあら3月ではないですか。
マジですかって感じです。

まだやってるのかよ?と思われそうですが未だに
単行本の表紙の直しを食らっておりますw

担当のダメ出しの他にその上の編集のダメ出しが来るんですよね。
実際これが一番キツイのです。

前回の単行本の時も最後になって浴衣無しにしませんか?
って話になって、それだけは冗談じゃないって突っぱねましたけどね。

今回はそこまでじゃないですけど(今の所)大分心の折れることを言われれてますよ。


まーそのお陰でまた新しい発見があったりして少しやる気も出たりするので
なんとも微妙なとこなんですけど。
ふー、、

んで今の原稿もやってるわけなんですけど。
ワニ2014 020007

今回のは24p位欲しかったなーという感じなんですけど
最初に考えてたお話を切りに切り詰めて18pにしてます。

こーいうのやってるとホント、ページ気にしないでやってみたいもんだなー、、
と思いますよ。
あんまり多くても困るんですけどね。


テレビキャプチャーっていうPCのパーツ買ってパソコンで地デジを見れるようにしたんですけど
なんか画面が普通に綺麗でビビってます。
まーアニメ位しか見ないんですけどねw
仕事に支障が出ないように気をつけないとな~、と。

後この間の雪の件ですが、
自分雪国出身ですけど、普通にビビりましたよw
雪国は街がそーいう対策出来る作りになってますけど、
こっちはその対策してない所に降りますからねー
そっちの方が怖いんですよ。
量の問題では無いんですねー。

さて次の更新の時は原稿明けかな?

原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/03/02(日) 05:52 ]

<<失楽天4月号 | ホーム | ダレカガ最終話>>

コメント
お久しぶりです。

単行本の表紙は毎回泣かされますw
表紙は重要だと思われてますね。うまい人が多いので
その人達と比べられるのがキツイです。

雪かき。自分はやらずにすみましたがホント体にきますよね。
お疲れ様でした~~

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2014/03/02(日) 22:34 [ 編集 ]

おひさしぶりです。

担当だけでなく、編集のダメ出しもあるとは…キビシイですねー
やっぱり表紙はそれだけ時間をかけるほど大事ということでしょうか。
単行本と原稿と両方は大変だと思いますが、どちらも楽しみにしてます!

雪は自分のところも30cmくらい降りました~こんなに積ったのは初めてで、雪かきを気合い入れてやったら、全身筋肉痛になっちゃいましたよw
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2014/03/02(日) 15:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/128-2db9eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania