2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

流れるシュフ
失楽天の原稿中なんですが
今回は奥さんとショタで水着モノになりました。
nagarerukyara.jpg

前にやった<オヤノココロ>に近いキャラなんですが
やっぱりこの手のモノは描きやすいんですよねー
結構ムチムチに描いた下書きを編集に見せてなんか言われるかと
思ったんですが、人妻設定だと意外とすんなり通るんですよねー。

水着も調べてたらなにげに種類があってどーしよーか
結構迷いました。
ビキニとワンピースは出そうと思ってましたが
ビキニの種類が結構あって、自分的にどれがエロいんだか
よく分からなくなってしまいました。
まー、いつかまた水着ものを描く時にでも活かせればな、と。


さて、前にナイキ+のアプリの話をしましたが
そのせいか妙に走るのにハマってまして。
今月に入ってから走ったりウォーキングしたりした距離が
40キロを超えてましたw
どんだけ暇なんだって話ですよ。
ちょっとずつ走れる距離が伸びるのが楽しいんですよねー。

しかしこの間30度超えしてた時に夕方走ってたら
クラっときて血の気が引く感じがしまして、
その日に限って水を少なめに持ってきたんですよね。
「あ、こりゃヤバイ」と思って即帰って来ました。
何事も無くすみましたけど。

皆様も熱中症にはお気を付け下さいませ~


未分類 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/07/19(金) 03:15 ]

<<失楽天上げ<流れるシュフ> | ホーム | ナイキ+>>

コメント
なるほど、あの塩素臭で条件反射ボッキするわけですね~
しかしあそこって長くいちゃいけないんじゃなかったでしたっけ?
<ハメてもヒニン>うまいですね~。いつか使わせてもらうかもですw

野菜味噌汁、これはいいですね。スープだと飽きちゃいそうですからね。
この時期は冷やした味噌汁が美味いですからね。
今度やってみます。

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/07/21(日) 01:44 [ 編集 ]

流れるエフ(Female)
>洗浄層ネタ、面白いですねwしかしあの匂いの中でやってるのかと思うと結構萎えますね~w

きっとショタには魅惑の匂いです。なんてったって妊娠しない魔法の液体ですからwww
ズバリタイトルは「流れるシュフ」これに決まりです。!!
でもオチは、妊娠して責任取らされるってのがいいんでしょうけどね。www
悪い奥様です。ハメながら、本当に嵌めるのです。www
やっぱりタイトルは、「ハメてもヒニン」でいきましょう!! 当然「嵌めても否認」なんですけど。
m(_ _)m ジョーダンがすぎました・・・ orz



>野菜療法、スゴイですね~、どんな療法なのですか?

いや、大した事はないんですが・・・

片手鍋に野菜をふんだんに入れ、味噌汁を作って飲んでいるだけです。
これだけで大きなお椀に2杯分の野菜になります。
汁一杯で、合計3杯飲みます。

加えて豆腐半丁、さつま揚げ3枚。これだけは毎日食べています。これが主食です。
ですが、いずれ飽きが来ると思われたので、あとは好きな物を食べるんですが、上記の物だけで、大半は満腹になり、ギョーザ一個がやっとです。
今の所、飽きずに半年以上続いています。

まだまだ体重が落ちそうです。
健康に問題は無く、常人の倍以上あった、脂質やコレステロールが、正常範囲内に収まっています。
野菜だけで劇的に数値が変わりました。

味噌汁の具に野菜を使うと、気にせず大量に野菜を摂取できますよ。
たまには栄養補給と息抜きに、好きなもの(パスタ・焼肉etc.)を食べるのも、長続きのコツです。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/07/20(土) 09:22 [ 編集 ]

まー、ロケーションは内緒ですwお楽しみにと言った所で。

洗浄層ネタ、面白いですねwしかしあの匂いの中でやってるのかと思うと結構萎えますね~w

水着、白系の奴が透けてるのは良いですよねー。濡れた水着ってのは良いもんです。

野菜療法、スゴイですね~、どんな療法なのですか?
自分は体重測ってないんですよね。これで痩せてなかったらショックなのでw

URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/07/20(土) 01:02 [ 編集 ]

・・・とかけまして、・・・そのこころは「流産」 おいっ!! プールだって!!
>今回は奥さんとショタで水着モノになりました。

ロケーションはプールと見ました!!
きっと奥様が、洗浄層にショタを誘い込み、「ここには洗浄液が充満しているから、避妊する必要がないの。思いっきり中出しして!!」とせがむに違いありません!! (ジョーダンです。)



>水着も調べてたらなにげに種類があってどーしよーか
結構迷いました。

白フンで、毛がスケスケ、メコスジばっちしをお願いします。m(_ _)m
(ジョーダンですってば!!)


>今月に入ってから走ったりウォーキングしたりした距離が
40キロを超えてましたw

スゴイですね。痩せましたか?
話は変わりますが、私は野菜療法で、半年で6キロ以上体重が落ちました。
今70キロを割ってます。一時期は83キロでした。(何の話だ!!)


>「あ、こりゃヤバイ」と思って即帰って来ました。

ご自愛下さい。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/07/19(金) 11:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/108-bedc5a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania