2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ナイキ+
iPhoneにしてからウォーキングやらジョギングの時にナイキ+というアプリを使ってます。

これは、移動した場所、距離、スピード、カロリー等を記録してくれるモノでして、
これがなかなか楽しいんですねー。

張り合いが出るというか、前と比べてどーだったのか、とか
どの区間でどれだけのタイムだったのかとか、
どーいうルートで行くとどれ位の距離なのかとかが分かると
次はどーしよーかな、とモチベーションが保てる感じです。

この前池袋に資料写真撮りに行きまして
ikebukuroraundo.jpg
あー、ラウンドワンなんかできてんだー、、と
使いもしないであろうと思いながらつい撮ってしまいましたが。。

帰りに天気も良かったんで
1時間位歩いて帰ろうと思ってナイキ+を使いながらヌンヌン歩いて練馬まで歩いてきました。
その時の記録がこれ。
ikebukurowo.jpg

以外とサクッと着くもんだなーと。

とはいえ、イマイチ走れてはいないんですけどね。


ダレカガの8話目のネームは意外とサックリ完成して
今は下書き中です。
ダレカガ805
なんかこのキャラ描きやすいな、と。

そんななか今日も猫の飯くれアピールが激しいのです。

20130628171419285.jpg

飯くれ
20130628171411083.jpg

めしーーー!
20130628171415353.jpg


やたらと毛の抜ける季節ですね。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/06/29(土) 20:06 ]

<<流れるシュフ | ホーム | 携帯7話目>>

コメント
歩くぞ!って覚悟していけば、そんなに大変ではないと思いますよ。
桜台もなかなかな距離ですよね。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/07/03(水) 22:30 [ 編集 ]

かなりの距離じゃないですか!
池袋から70分ほどでいけるなんて・・僕も桜台から池袋まで歩いたことがありますが、かなり時間がかかりましたよw


URL | ダイスケ #- | 2013/07/03(水) 08:48 [ 編集 ]

いえいえ、ちゃんと計るとこんなモンですよ。

ジョギングというかランニングというか、適当に走ってはいますね。

ありがとうございます。
サブキャラの方が動かしやすいんですよね。

オーラというかビームですよねw

抜け毛で季節の変わり目を知ることになるとはw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/07/01(月) 04:13 [ 編集 ]

魔の肖像 www
>iPhoneにしてからウォーキングやらジョギングの時にナイキ+というアプリを使ってます。

6.67kmを1時間10分ですか~~~。すごい!!


>とはいえ、イマイチ走れてはいないんですけどね。

あっ、ジョギングもしてたんですね ^^;


>なんかこのキャラ描きやすいな、と。

相変わらずのかわいこちゃんです。


>飯
>飯くれ
>めしーーー!

みごとな三段論法です。www
オーラが出てます。♪


>やたらと毛の抜ける季節ですね。

抜けますね~。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/06/30(日) 01:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/107-9b06ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania