2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天上げ<流れるシュフ>
7月は一回しか日記書いてなかった。。

ちょっと今回はページも多かったのと出版界恒例の<お盆進行>というので
締め切りの融通がきかずにヒーコラ言いながら上げました。
nagarerusyufu11.jpg

8月16日頃発売の失楽天に掲載されます。
<流れるシュフ>


セリフを変えたり、ペン入れ終わってから絵の大きさを変えたりしたりと
結構あがいて描いたモノになりました。
まだまだ漫画のことをよくわかってないみたいです。

さて来週には年に2回のコミケがあるわけですが、
自分は出さないんですけど、この時期どこの雑誌も(エロ系)
作家さんを確保するのに編集さんは大変なんだとか、

なので新しい雑誌等に持込しに行くならコミケの前の月に行くと
いいのかなーー?とか思ったりしました。

後これ大丈夫かな?って話もこの時期なら通りやすいのかも?とか思ったり。


そーいえば先月作家さんと二人でスーパー銭湯行きました。
風呂入りながらなんだかんだと2時間くらい喋ってましたねー。
こーいうの大好きなんですw
風呂上がってからもまたテレテレと話し込んで、
なかなか楽しい時間でした。
これで一緒に風呂行った作家さんが5人になりました。
密かにもっと増やして行きたいと思ってますw


さて次は携帯の方の8話目のペン入れです。
下書きまで終わってるのの続きなんですが
一度中断してる原稿なのでテンションが維持できるか
とても不安ですねーー
原稿 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2013/08/06(火) 03:41 ]

<<失楽天9月号掲載 | ホーム | 流れるシュフ>>

コメント
ダイスケさん
ありがとうございます。
背徳感足りませんでしたかー、、難しいですねー。
次頑張ります!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/08/22(木) 12:42 [ 編集 ]

プリンタさん ありがとうございます。
ラスト、流される人、が題材みたいなものなのであんな感じになりました。

公園フェラは自分も好きですね。
ホントはもっと周りに子供がいるといいんですけど、、。

水着、全部買い取るというのもいいかと思いましたけど、
なんせ主婦ですから、そこまで買うのもアレかな、、と思いまして。
その辺は主婦のずるい所ということで。

最後のページの写真、使えてよかったです。行ったかいがありました。

その後、嫉妬展開はありそうですが、流石に包丁はないですね。
火曜サスペンスか刑事物になってしまいますよw

次回もまた先になってしまいますが、よろしくお願い致します。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/08/17(土) 23:15 [ 編集 ]

流れるプール(精液&マン汁)
読みました。今回もラストでやってくれましたね。
この流れ、好きです。♪


公園でのフェラの最中の壺いじり、いいですね。心とは裏腹に、勝手に指が動いてしまうものです。


・・・それにしても、どう見ても全水着にお汁が付いてますね。 www 全部買ってネットで売りさばけば、熟女専門サイト辺りでは、高く売れるのでは? 熟女好きの私としては、喜ぶ一品です。♪
昔買った、シミ付きおパンティが忘れられません。。・・・って、やっぱあの臭いはキツいんですけど www でも、子ども心にはとてもそそりました。今は見向きもしませんけど。やっぱ中身専門です。オレも大人になったもんだ。www


汚した水着を買う時の店員の反応は、勝手に脳内補完しておきます。色々考えられそうですね。(勿論気づかずも有り)


最後のページの1コマ目、いつぞやブログにうpしたプールの資料が役出ちましたね。♪


ラストは、刹那的でアンニュイを通り越した心境ですね。最早禁断の関係を通り越し、心情が麻痺してしまい、快楽に溺れているのが見て取れます。ま~、慶斗君の心と、テクニカルな腰使いが届いたんでしょうけどね。


しかし、流れるプールには、やがて閉園時間が訪れるものです。その時の二人の心境を考えると、どんなストーリーになるんでしょうね。やはり慶斗が大人へと成長し、旅立たせる年上の女性・・・と言うのが、綺麗な流れになるんでしょうか。
いっその事、夏美さんが逆上し、今度は夏美さんが慶斗を突きまくるってのもアリですか。当然、包丁でですけど・・・ (笑)


ちょっと、妄想が過ぎました。
m(_ _)m


次回作も楽しみにしてます。♪
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/08/17(土) 08:14 [ 編集 ]

がんばります!
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/08/08(木) 23:13 [ 編集 ]

お盆まんこう
>流石に流産ネタはやらないですねー。

www でしょうね。♪


>スパが好きというより露天風呂が好きなんですね。
>露天風呂がない所には行かないですから。

ほう。

>後は非日常感が欲しくなるんです。
>ずーっと家にいる仕事ですから。

なるほど。そうですか。
確かにず~っと、閉鎖空間で仕事しているようなもんですもんね。


>テンション、難しいですねーー。人参ぶら下げ方はいいかもしれませんね。
>ホントはエロ系のご褒美がいいんですけどねw
>なかなか無いですよそんな事は。

そうでしょうね。
でも、エロ作家さんだと、自分の作品の様なエロを期待しちゃうのが読者なんです。♪

まぁ、あったらあったで、「えっ!! ホント!!」で驚くんですけどね。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/08/07(水) 14:43 [ 編集 ]

流石に流産ネタはやらないですねー。

スパが好きというより露天風呂が好きなんですね。
露天風呂がない所には行かないですから。
後は非日常感が欲しくなるんです。
ずーっと家にいる仕事ですから。

テンション、難しいですねーー。人参ぶら下げ方はいいかもしれませんね。
ホントはエロ系のご褒美がいいんですけどねw
なかなか無いですよそんな事は。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/08/06(火) 23:17 [ 編集 ]

流産改め、情に流されるとみた!!
>ヒーコラ言いながら上げました。

お疲れ様です。


>なので新しい雑誌等に持込しに行くならコミケの前の月に行くと
>いいのかなーー?とか思ったりしました。

>後これ大丈夫かな?って話もこの時期なら通りやすいのかも?とか思ったり。

ほ~。そんな可能性が。


>密かにもっと増やして行きたいと思ってますw

頑張って下さい。私はスパ系は苦手なんで、ほぼ行きません。
風呂なんて、「家で入りゃいいじゃん!!」ってタイプなのです。
「何で金出してまで、外に入りに行くの?」って疑問が常にあるのです。

でも、気ままに風呂に入り、上げ膳据え膳で飲み食い出来、好きなだけ寝ころべる・・・と言うのがいいのかな? と、勝手に利点を想像しているのですが、通な方の意見はどうなのでしょう? 教えて下さい。 m(_ _)m

参考にして、年に一度くらいは行くようになりたいです。


>一度中断してる原稿なのでテンションが維持できるか
>とても不安ですねーー

それは大変ですね。一度間が空くと、その気になれませんものね。
今回どうやってテンションを維持するのかを、あとでお知らせ下さい。
プロの方の、秘訣を知りたいです。

できれば、エロいご褒美を自分に与える等が期待する所です。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/08/06(火) 10:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/109-fc4d9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania