2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天発売中
17日発売になった今月号の失楽天に18pで漫画載ってますー。

<オシ♡エゴ> 
オシエゴ0011
女キャラにあんまり喋らせない感じ
というのが狙いの一つでした。
その方が想像力増すのでは?という感じで。

結局後半では普通に喋ってますけどw
オシエゴ0013

チマタではこーいうのを<だいしゅきホールド>
というらしいですよ。
昔からこーいう女の人が足を絡ませるのは好きな体位だったので
いつのまにそんな名前がついたんだ?って感じでしたけど。
オシエゴ0015
相変わらず立ちバック率高いですw
このコマ途中まで乳はコマから出てなかったんですけど
見てるうちにそれじゃサービスたりないだろ?!って思って
トーン仕上げしてる段階で直しました。

あ、今回は珍しく顔射が無いです。。。

かなり顔射好き作家なんですが
イマイチそーいうくくりでは認識されてないような気がするんですけどね、、
一つの話の中であれもこれも満遍なくやりたくなるのがイカンのかなぁ?
とか思ったりします。

顔射だけで4p位やりたいとこですよ。

そんな感じで失楽天発売中ですー。
もし買っていただいた方にはアンケートも送っていただければ嬉しいです。
(自分にいれてほしいということではないですよー。公平に感想をお聞かせ願いたいな、と。)


さて、この日記書いてるちょっと前に起こった出来事をひとつ。

よーやくアイアンマン3を映画館に見に行ったんですが
だいたい映画見る時はビールを売店で買って飲んでるのです。

今回買ったビールのカップが異様に薄くてベコベコのプラカップでした。
軽く持っただけでかなり変形してしまう感じで
なんだこりゃ?と思いながら飲んでたんですが
映画の序盤で飲んでる最中にビールがカップからこぼれて
自分の腹のあたりにドバドバとかかってしまいました。

その時はコップが変形した状態で口に運んだせいで
そこからこぼれたんだと思ってました。

イカンセン拭くものも持ってなかったので
シャツがビールで冷たいまんま観てました。

しかしその後飲むためにコップを傾ける度に
ビールが漏れてきます。
たまったもんじゃないです!
しかも暗いのでどーいう状態なのか確認できません。

それで、これはどっかに穴が開いたんじゃないかと思い
カップを回して漏れてこないところで固定して飲んでました。

だんだんシャツが乾いてくるに従って今度はシャツがビール臭くなってきます


上映が終わってカップを確認すると
案の定飲み口の近くに縦の亀裂が入ってました。

店員にこの事を言おうかどうしようかちょっと考えたのですが
レイトショーで店員も少なく、責任者みたいな人がいるのかな?
って感じだったのと、
自分でこぼしたことを店のせいにする為にカップに自分で傷つけた
クレーマーだと思われるのも面倒臭いな、、

と思って何事もなかったように帰って来ました。

今度同じカップで出てきたら二重にしてもらいますよ。

アイアンマン3はすげー面白かったです。
2がなんじゃこりゃだっただけに。

まだまだMARVEL系映画の時代は続きそうだなーと思いました。


原稿 | トラックバック:0 | コメント:7
[ 2013/05/18(土) 03:24 ]

<<ラーメンネタなので深夜閲覧ご注意 | ホーム | クリスタとGW>>

コメント
ありがとうございます!

タイトル、深い意味はないですw教え子って言葉の中にエゴって入ってるな~、位の。。。

タンポン、すごいネタを考えますねwプリンタさん、それは ボツですw

編集とも話してあまりつめ込まない話にしようというので今回の話になりました。
キャラに関して行動で示す感じを心がけてあんな感じになりました。

アンケート、ありがたいです!
名前までは分からないでのプリンタさんが書いたかものがどれかはわからないんですが
確実に届いてますのでよろしくお願いしますーー。


URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/05/21(火) 17:36 [ 編集 ]

♡エゴ
セブンでの発売が今日になってしまい、購入が遅れてしまいました。

エゴですか。
成る程。
押し倒すとか、押しまくるとか、押し通すとかもかかってるんですかね。

パンティを顔に被せての大股開き、いいですね。
「先生! なにを! や やめてくだ ぁあ!」
の大股開きの所で、タンポンの紐辺りが出ていたら、
大うけでした。そしてそれを口で引き抜かせ、
咥えさせたまま、足コキとか。♪

今回は、セックスメインの、ほのぼの物でしたね。


>女キャラにあんまり喋らせない感じ
>というのが狙いの一つでした。

そのおかげで、ミステリアスな女性に仕上がってました。


>もし買っていただいた方にはアンケートも送っていただければ嬉しいです。

今回も出しますよ~。HPとは違う感想を、いつも送っています。
灰司さんの参考になるといいですけどね。


>案の定飲み口の近くに縦の亀裂が入ってました。

散々でしたね。是非とも容器の2つ重ねをお薦めします。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2013/05/21(火) 03:14 [ 編集 ]

あー、濃厚?ですかね?
頑張ります!

どんさん、力入ってて良かったですよね~。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/05/19(日) 14:16 [ 編集 ]

次を楽しみにしています!!
農耕なのを

今回のはどんさんのプリティモンスターが絵もきれいで良かったですね~。
URL | ダイスケ #- | 2013/05/19(日) 08:15 [ 編集 ]

ご購入ありがとうございました。
今月も失楽天すごいエロい作品ぞろいでしたね。
それに比べて自分のは、、と凹んでおります。
フェラもなかったのでエロ少なめに見えますよね。
いやー、、反省ばかりです。
次は頑張ろうと思います!次があればですけど、、

ビールの件は自分のヘタレさがよく出てますねw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/05/19(日) 00:13 [ 編集 ]

失楽天 買いました!
今回のは、設定重視な感じ(教室のいたるところで・・・)で、正直エロさが少なかったようなきがします。

3回戦目に突入するところのフェラの様子が良かったのと、いつもと少し違い髪や細めの顔の輪郭が良かったです。

URL | ダイスケ #- | 2013/05/18(土) 22:26 [ 編集 ]

失楽天、買わねば!!

ビールは災難でしたね~。
クレームつけないところが、灰司さんの人柄ですねw

URL | ダイスケ #- | 2013/05/18(土) 13:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/104-6acf4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania