2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天発売
本日11月17日コンビニ等で発売されてます失楽天に漫画載ってます
タイトル<試情夫>
18pモノクロ 人妻ネトリ風な話です。
試情夫0003

結局ボディーストッキングは一番ないなーと思ってた
ネックバージョンを背中開きにしたモノになりました。

いやはや分からんもんです。
色も完全な黒じゃなくて少し薄い色になってます。
これは編集に肌よりボディーストッキングのほうが目立ってしまわないようにと
指摘を受けたからです。

印刷だとどう出るのか心配な所です。

ピクシブの方に簡易的に色つけたモノも上げておきましたので
よろしければ。
(でもモノクロの方がエロい気がします)

さてまたAVの話なんですがw
折原ゆかり の <断りきれないノーブラ肉感妻>
っての借りたんですけど
4juf194pl.jpg

折角いいシチュエーションとエロい体なのに撮り方が駄目で
なんかもったいない出来になってて、くそーーー!ってなりましたw

なんかカメラが寄ってる絵ばっかりで
もうちょい引いた絵も撮れよ!って突っ込んでました。

しかしAVの撮り方うんぬんを語るようになったかー、、と。
そういうお年頃ですかねー、、


何ヶ月かぶりに走ってみたんですが
思ってたより走れたので、調子乗って休み休み一時間位走ったら
2日筋肉痛でその筋肉痛が治まらないのに
バトミントンやってさらに2日間筋肉痛でした。。。

それにしてもバトミントンやると自分がなんで絵を描く方に行ったのか
思い出させてくれますねーー

原稿 | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2012/11/17(土) 01:13 ]

<<駄目な休日 | ホーム | 没カット>>

コメント
ダイスケさん
>母と息子友達とか
なるほど、では今回のてるにょさんのはハマったのではないでしょうか。
いやー、てるにょさんみたいな漫画が描けるようになりたいもんです
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/20(火) 17:22 [ 編集 ]

母もの好きといわけではないんですがw
人妻と学生とか、歳の差に弱いんですかね。
母と息子友達とかw
好みは千差万別ですよねw

早く単行本を希望します!
URL | ダイスケ #- | 2012/11/19(月) 23:18 [ 編集 ]

ダイスケさん>ありがとうございます!
そうでしたかー、残念です。
母モノの方が好みですかね?
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/19(月) 14:30 [ 編集 ]

コンビニで購入して読みました!
渾身のタイツ下着出てましたねw

ん~前作の方が個人的にはハマりました・・・。
たぶん、アナルとかが自分には向かないだけかな。
URL | ダイスケ #- | 2012/11/19(月) 02:06 [ 編集 ]

プリンタさん>
早いですね。ありがとうございます!
基本的にオイラのエロのキャラは早漏ですw

いいぞ、これだぁ!>我ながら阿呆なセリフが思いつきました。

試情夫、まぁ<あて馬>の意味なのでここは<夫>なのですね。

薬、忘れてました。それは入れなきゃでしたねー。
単行本になったら入れたいです。

折原ゆかり、腹もヤバイですけどw

バトミントン、いや、単純に運動神経が無いって事ですよ。。。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/17(土) 14:28 [ 編集 ]

ダイスケさん>一つよろしくお願いいたします。
バトミントン、昔やってたとかじゃないですよ?遊びでやってるだけです。
今の時期が走ったりするには一番いいですよ。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/17(土) 14:22 [ 編集 ]

試情夫
今読み終わりました。

>帰りは遅くなりそうだから、先に寝ててくれ

吹きました。(笑) 早すぎる。絶対この子、早漏だ!!


>おぉおお! いいぞ! これだぁ!

あなた天才です。(笑)


わたし的には、<試情婦>でも良かったなと。
それにしても、<薬では勃たんのだよ>という台詞も入れたかったですね。


>折原ゆかり の <断りきれないノーブラ肉感妻>

ムチムチですね。♪


>それにしてもバトミントンやると自分がなんで絵を描く方に行ったのか
>思い出させてくれますねーー

ほう、それは興味深い・・・
機会があれば是非ブログに。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/11/17(土) 07:57 [ 編集 ]

さっそく買います~(たのしみw)

バドミントンされてたんですか?

私も夏以来、走ってないなぁ・・・
URL | ダイスケ #- | 2012/11/17(土) 03:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/88-38ec0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania