2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

没カット
ちょっと前にようやく失楽天の原稿上げました。
今回は疲れたー。。
上げの日はかなりハラハラしながらやってました。

毎回ネームでコマ割りしたのを
下書き段階になってコマ割り変える事があるんですが
今回ある程度下書きを入れてから
これはイカンなーーって思ってコマ割り変えることにして
没になった下書き
試情夫bf
試情夫bfu

ボツの理由は前回とフェラの体位が被ってるからです。

下書きしてるウチに、あれ?コレ最近描いた気がする、、、みたいな。
ネームの段階で気付けって話ですが、、

雑誌に掲載されるのも3ヶ月に一度なんで前回のと似てるなんて
思う人がどれ位いるやら分かりませんし
単行本にする時も掲載順で収録するわけじゃないので
前回と被ってても別にいいんですけどね。
やっぱり変えちゃいました。

しかし、フェラのシーン描いてると
<野外で着衣のフェラのみ本>作りたくなってしょうがないんですよねー
あまりに需要がなさそうで思いとどまってますけど。。

あとコレもボツカット
試情夫bsiri

編集にもうちょっと突き出してる感じの方がいいのでは?
と指摘されたので。
言われたときは「そんなキャラじゃねーんだよ」って思ってましたが
出来たのを見ると「直してよかったな」と。
客観的な指摘というのはホント重要だなーと。
ありがたい。

発売は今月17日頃です。
近くになったらまた告知いたします。

さて次は携帯の5話目を。
4話目今月中には配信されると思うのですが
これも詳細わかり次第告知いたしますー。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2012/11/10(土) 11:19 ]

<<失楽天発売 | ホーム | でちゅーん>>

コメント
プリンタさん
つき出しケツ、お楽しみにw

携帯、さて、どーしたものやら、、、
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/11(日) 14:01 [ 編集 ]

ダイスケさん>
被っても編集はなにも言いませんでしたけどね。

着衣野外、結局サービスで脱いでるバージョンも作っちゃいそうで恐ろしいんです。。

携帯、がんばりますー。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/11/11(日) 13:59 [ 編集 ]

ケツ
>出来たのを見ると「直してよかったな」と。

突き出したケツ、大好きです。♪


>さて次は携帯の5話目を。

がんばって下さい。
URL | プリンタ #6Aros7K. | 2012/11/11(日) 09:14 [ 編集 ]

全然被っててもいいですよw
野外・着衣興奮しますね・・・
機会があればぜひ!

携帯話も楽しみw
URL | ダイスケ #- | 2012/11/10(土) 18:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/87-77f5f5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania