2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天vol9
本日17日にコンビニ等で失楽天vol9号に
オイラの新しいの載ってます。
酔い痴れ者
yoisiremono.jpg
正月に旦那の実家に帰ってきた兄嫁が旦那の弟と二人で飲むことに、、
って話です。
メインはコタツプレイですw

<若妻酔わせモノ>で編集に打診したんですけど
子ネタとしてコタツを絡めたらそちらの方に食いついたので
コタツを活かす方向でやってみました。

やってみると面白いシチュエーションなので全然ページが足りなくて
ドタバタした感じになっちゃったかもです。

今回コタツネタで思いついたものが幾つかあったんですが
全然入れれなかったんですよね。

んなもんで来年また同じ時期に<コタツネタ>やろうかなーと
思った次第です。

原稿 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2012/02/17(金) 03:23 ]

<<差分 | ホーム | よし!オレのバレンタインを書こう。>>

コメント
ありがとうございます!
携帯から見て頂いてるというのはとても新鮮で
イマイチ配信されてるんだかもよくわかってないので
とてもありがたいです。
しかし残念ながら3話目のアップは結構先でして
6月以降になるのでは、、と思ってます。

もしまた見ていただければ幸いです。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2012/03/15(木) 12:19 [ 編集 ]

はじめまして!
携帯コミックからハマリました!
先制の描くムッチリとした肉感と悩ましい表情の女性にメロメロです。
ところで質問なのですが「ダレカガワタシヲミテル」は
いつ頃3話がUPされるのでしょうか?
ああいうシチュが大好きで毎月楽しみに待っているのですが…
分かれば教えて頂きたいです。
これからも応援しております!
URL | P太 #t50BOgd. | 2012/03/14(水) 18:16 [ 編集 ]

書きたいですねー。今やってる所が近親出来ないとこなので媒体変えないとできないんですよね。
オリジナルのダウンロードのやつやれたらといつも思ってます。
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2012/03/10(土) 01:26 [ 編集 ]

先生 又、母子モノお願いします。
URL | 母好き #- | 2012/03/08(木) 20:50 [ 編集 ]

ありがとうございます。

Sの頃から比べると色々変わってきてるとは思いますが
ムチムチだけは変わらないと思いますので
これからも一つよろしくお願い致しますー。
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2012/02/26(日) 21:22 [ 編集 ]

初コメです!
買わせていただきました!

昔からの大ファンでSから単行も全部買わせていただいてます!
これからもあのムチムチ感だしてってください!
URL | 灰人造人間18号 #- | 2012/02/26(日) 18:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/62-2d546cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania