2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

よし!オレのバレンタインを書こう。
本日は学生生活、集団社会生活等をされてる方にとっては
バレンタインデーという日みたいですね。
お疲れ様です。
引篭もりにっとて数少ない<引き篭もってて良かった>
と思える一日なのではないでしょうか。
まーご両親から義理チョコ頂いてさらにディープブルーって話もありますが。

さて振り返ってみてオイラはチョコもらったことあるんかな?
と記憶辿りますと

あるんですねーーこれが、、、

保育園の時!!w


涙が止まらない、、!それ何年前?!
ってかカウントしてイイの?それ?


無論その後小中高とtチョコ頂いた記憶がありませんよ!
はー、、、
ようするに6,3,3と12年間集団生活の中でチョコ無しプレイですよ。

ぴー教組はきみがピーがどうこう言う前にチョコ渡し日を全力でどうにかしやがれ!


まーそーやって劣等感を感じる事がいい糧にはなるんですけどね。


今月発売のエロ漫画にはバレンタインネタがイロイロ出るんでしょうかね。
お疲れ様です。

オイラだったらどんなバレンタインネタにしようかなー、、と考えると、、


とりあえず学生モノは置いておいて、

引き籠りのの息子に手作りチョコを渡した母親が
切れた息子にヤラれちゃうとか。

弟大好きな姉がチョコをどっさり貰ってきた弟に嫉妬して
特性のエロいチョコを体を張ってプレゼント。
とか

妹が兄を相手にバレンタインの予行演習をして
そのままエロい雰囲気になって~~とか。

近親モノばっかですねw


そーじゃないとしたら、、、って
マジなネタだし見たいな事に。

そんなオイラからたいして関係なさそうな
バレンタイプレゼントを。
konnpannbdfweb.jpg

相変わらずケツばっかですみませんw


雑記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2012/02/14(火) 06:30 ]

<<失楽天vol9 | ホーム | アップ>>

コメント
ありがとうございます。ストライプ、たまにやってみたいと思います。
URL | 灰司 #iyBrf75E | 2012/02/15(水) 00:35 [ 編集 ]

感動です。②
ものすごく感動です。
もちろん、日記よりもストライプにw

感謝です。
ありがとうございます!
引き続きストライプお願いします。
気が向いたときにでも!で、結構です☆
URL | マイケル #- | 2012/02/14(火) 20:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/61-9f38fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania