2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

雪、東京でも降りましたねー。嬉しいです。
yuki1.jpg

青森出身なんでやっぱり雪と聞くと嬉しくなっちゃうんですねー。
たんに馬鹿なだけかもしれませんが。
15年前位には東京でも積もる位雪が降ったんですけどねー。
全く外に出ない身としては降ればいいのに。」と
いい加減なことを思ってしまうのです。
yuki2.jpg

寒いせいか猫がやたらと膝の上に乗ってきます。
仕事中の膝に二匹乗られると結構キツイんですけど暖かいので
良しとしてます。
neko4.jpg
そこ好きみたいだけどモニター見えないのよね、、、の図

漫画、描いております。
編集さんに「ベタなものでイケ。」と言われましたので
酒とコタツで一本描いてる所です。

しかし結構酒飲む割には酒の名前を覚えるのが苦手でして、、、
美味いな~と思いながら、同じ酒を呑むことはあまりなかったりします。

なので漫画の中にさり気なくお気に入りの日本酒のラベルを入れる
という芸当はやりにくかったりするんですねー。
さて、今回はどうしよう。


関係無いですけど<ゼニグラ>って漫画買いました。
面白いです!
去年から少しまじめに野球見始めたオイラにもわかりやすい野球漫画でした。
モーニングでやってるだけあって<年俸>という視点から見た野球界
って感じですかね。
絵が講談社系で荒いんですけど
もともとそッチ系も好きなので面白く読めました。

ってまだ一巻しか買ってないので早いとこ2,3巻も買おうかと。

アニメでやってる方のテルマロなんとかも見てます。
面白いとは聞くのですがなんか漫画を読むきになれなかったので
調度良かったなーと。今の所面白く見てます。


あと映画<宇宙人ポール>見ました。
最高です。
映画のお手本みたいな出来でした(良い意味で)
内容は
イギリスのオタク2人がエリア51に観光しに行こうとしたら
本物の宇宙人をヒッチハイクしてしまって~のロードムービー
って感じですかね。

笑って笑ってドキドキしてホロッとして良く出来てるな~と思っていい気分で映画観を出てこれる映画
ってホント久しぶりでした。

ありがとう町山さん!!

 
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/21(土) 07:06 ]

<<雪降り | ホーム | カメラ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/58-671916b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania