2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

カメラ
遅すぎますが、あけましておめでとうございます。

年末はワニさんの忘年会飲みに行かせてもらって
うわー、、、また大御所さんに会えちゃったよ!ってテンション上がったり
みなさん同人やってて、大変そうだけどやっぱ楽しそうだな~と思ったり。


年始は箱根駅伝の往路を全部見ながら酒飲んでて
4年間ありがとう柏原くん。と思ったり。

3日に出かけたルートで明治神宮に初詣行ったりして
腰痛くなったりして。

一応仕事しながら現在になります。


んで前からマシなカメラが欲しいって言ってたんでカメラ買いました。

GR DIGITAL IV

ってやつです。

当初は光学ファインダーが付いてる X10 
ってやつを買おうと思ってたんですが
ビックカメラでイロイロ見てたらGR信者な店員につかまって
イロイロ話してるうちに、、、買ってしまったわけですねー。

いや、いい買い物したと思ってますよ。ホント。

ウチにはいい塩梅の被写体がいるのでバシャバシャ撮って見ました。
neko.jpg
ようやくひなたぼっこで布団に来るようになったノコ。

neko1.jpg
同じくひなたぼっこのアン。逆光が似合うなーー。

neko2.jpg
前のカメラでは潰れてしまったような状況でも綺麗に撮れますね。まー、前のが悪すぎるんですけど。
珍しくアンのほうがギューギューしてます。

neko3.jpg
ひなたぼっこが終わっても二匹で寝てます。だいたい「何よ?」って睨むアンと知らぬふりのノコ。

んー、カメラ楽しい。

結局一眼が欲しくなるんですよね。
まー来年買えたらいいなーと。


楽しみにケーブルで見てた海外ドラマのトゥエンティフォーが終わっちゃってかなりガックリと
来てたりもします。
今年は今の所そんなにハマれる海外ドラマがないのが残念です。
<平清盛>は面白そうでしたけどね。

今の所、今年は携帯の仕事の方に重心がかかりそうな感じです。
半年後はまたわかりませんけど。

ひとつ今年もよろしくお願い致します!
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/01/10(火) 03:21 ]

<< | ホーム | 上げ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/57-841c8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania