2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

田舎
売れっ子作家は見ないでお馴染みの2チャンですが
中途半端なエロ作家のオイラはよく見てるんですー(~ヘ~;)

ひと昔前に出来て放置気味の<灰司スレ>に
---------------------------------------------
この人は震災の影響受けなかったのか
実家東北みたいだが日記になんもかいとらん
---------------------------------------------
という書き込みがありまして

あー、気にして頂いてたのかー、、、と。

ビックリした次第です。ありがたいです。


プロフィールでは東北出身としかかいてませんでしたね。
取立てて隠すつもりもなく、知りたい人もいないだろうと思ってたので
漠然と東北としてましたがこの機にちゃんとしておこうかと思いまして。


青森出身です(L゚ο゚)
しかも超内陸です。

そんなもんで震災の影響は無いに等しいのです。
(停電したりガソリン買うのに並んだりはしたらしいですが)


ついでなんでウチの実家のド田舎自慢でもしてみようかと思います!

ただちょい前に行われた市町村合併に伴い
オイラの田舎の<村>は<町>になったみたいです。
、、、が中身は変わってませんから、昔の村の区分でお話しますが

信号機が1コしかありません。
車はそれほど走ってるんですけどね。

昔~に帰ったときにバスから降りてとぼとぼと実家への道を歩いてる時に思ったことは
「マジで中国の奥地みてえだなー、、」、、、と。

若い頃はそんな好きじゃなかったですが
エロ漫画家始めた位から青森もイイもんだな~と思えるようになりました。

<温泉>と<緑>と<雪>が良いですね~

今青森に住んでたら隅から隅まで行ってみたいです!
まさに四季折々楽しめる土地だなーーと。
(定期収入があればですけどね)

ちなみに<Six>という単行本の<賽は流された>という話の舞台は
オイラが行った青森の温泉をモチーフにしてます。

東京の冬は寒いですけど青森の冬はそんなでもない感じなんですよね。
青森の人は覚悟が違うので家の作りも着込み方も違うのです。

とはいえ元来寒いのが苦手なオイラなんですが
雪は大好きなんですねーー。

深々と降る雪を眺めてるのも、その中を歩くのもタマランです。
今だったら豪勢なカマクラ作ってその中で熱燗飲みながら降ってくる雪眺めるプレイを
やってると思います。
まー、年々降雪量が減ってるで無理でしょけどね。

そんなこんなで実家には5年も帰ってませんよ。今年は帰れるのかしら?

単行本の売れ行きによってわね。
って事でシコシコ直しをやってますよ。
ワニ読みきり03
2番目に古いものなのでかなり直しました。
今はコミックスタジオベースでやってるのでそれ以前のフォトショップベースでやってたのは
直すのにも無駄な時間がかかります。
義理ギリな関係
結構新しめなモノですが1p目の顔は重要だろうと思い直しました
顔の他にもチョイチョイ手を入れてますがお分かりになりますでしょうか?


まー多分次の更新も単行本の直しの話になると思いま~す
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/04(月) 06:29 ]

<<直しすぎ | ホーム | 6月の事>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/40-7532bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania