2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

6月の事

何故か今月は自分にしては随分人と会った月だったなー、と言う話
-----------------------------------------------------------------------------------

6月の頭位にむか~しにアシスタントに行ってた作家さんのお祝いの会に行って
その当時の懐かしい顔ぶれの方たちと昔話やらバカ話をしたのに始まり

華漫の編集さんとも2年振り位に会い
その直後に藤坂リリック先生と軽く飲んだり

その編集さんに池袋での作家さんの飲みに連れて行ってもらい
マジっすか?みたいな作家さんと飲めたり

ちょっと久しぶりに昔の知人とバトミントンをやったり

挙句の果てにはこれまた2年位連絡取れてなかった作家の友人から連絡が来て
サシで飲んだりと、、


ホント、人と会うことが少ないタチなんでこんないっぺんに来られると
スゲー勿体ない感じがしてしょうがないです。
一年分位の人との出会いをこの月に消費したような気が、、、

しかもまた7月に作家さんとの飲み会が予定してたりして、、、
もー今年はこれで作家さんと会えるのは最後なんじゃないかと思ってしまいます

まー基本的には人と会ったり話したり飲んだりするのは好きな質なんで
ありがたいですよ。ホント。

んで編集さんに連れていってもらった仮面ライダーバー
20110630raida.jpg
仮面ライダーバーというよりショッカーバーでしたけどね。
一号のバイクはマジでカッコイイっす。

-------------------------------------------------------------------------------------

んで原稿の話
相変わらず単行本の直しをやってます
基本的にはマズイなと思った顔を直すんですが
父と子と(仮0017
結構キャラ以外の<効果>を足したり引いたりも多いのです
未必の恋0008
どっちかというと最近の原稿はそればっかりですが、、。
窮すれば0012
結構メンドクサイのですが分かりづらいんですよねー、、、


そしてまだ大幅に直さなければ、な原稿が2本あるんですよ、、、


アッついせいで猫たちがやたら廊下でゴロゴロしてます。
neko20110630.jpg
------------------------------------------------------------------------------

そして周りの作家さん達にPCトラブルが続出してて
結構ビビってます。。。
ウチの自作のXPもそろそろ4年位経つので深刻なトラブル出る前に
新しいの組もうかな思ってるんですが、、、、
コレがナカナカねーーーー、やんないんですよねーーーーw
そして痛い目を見るのですよね。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/30(木) 04:16 ]

<<田舎 | ホーム | 単行本直し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/39-be0afce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania