2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アンケート等など
失楽天で描いたやつ、
編集さんから電話があって「アンケート好感触でしたよ」
とのことです。(高順位とは言っていない、、、)

春宵cs-018

エセいい話は得意な方ですw
アンケート書いて頂いた方々 ありがとうございました!



ダウンロード販売している<近女誘惑>の後編も
お陰様で目標にしていた最低ラインは超えてくれました。
買って頂いた方本当にありがとうございます!

現在続編製作中です。次は<叔母編>になります。
相変わらず進行遅れてますが、しっかり出しますので
お待ち頂ければと。

携帯配信してる 近女誘惑> 母親誘惑 の方も
ボチボチとダウンロードされてるみたいです。
ホントにどれ位ダウンロードされたかは
半年後に入金されるまで分からないんですけどねー。


先月はまーまー映画館行きました。

キングスマン
ジュラシック・ワールド
アントマン

3本とも面白かったですけどジュラシック・ワールドが意外と楽しめました。

大体は1000円で見れる日に行くんですけど
ジュラシック・ワールドは作家さんに誘われて4人で観て
その後作家さん6人で飲んできました。

普通の居酒屋なんで6人位であーだこーだ言ってるのが
丁度いいんですよね~。サンマの塩焼き美味かったです!

どーもそういう飲みの帰りって一駅前で降りてコンビニで酒買って
トボトボ歩いて飲みながら帰るのが恒例になってしまいました。
要は暇なんですけどねw
そーやって今日あった事を思い返してるのが楽しいんですねー。
滅多に作家さんに会いませんから。貴重ですよ。

皆さん体調にはお気をつけて。と言いながら毎日鼻水垂れてる灰司でした。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3
[ 2015/10/08(木) 02:23 ]

<<アンケート結果と次のネタ | ホーム | 失楽天10月号>>

コメント
名無しの方

叔母編はまだ序章を描き始めたばかりなので

前編ですらまだ先の事になります。

忘れた頃にまた覗いてみてください

よろしくお願いいたします。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/10/11(日) 01:59 [ 編集 ]

床さん

ツイッターの方も見て頂いてるようでありがとうございます。

確かに<やり過ぎなくらい>一度はやってみてもいいかもしれませんね。

尖った分野というのは近親相姦系の事ですかね?

そのジャンルは一定層のファンはいますからね。そこだけで食っていける気はします。

ただあんまりやり過ぎてる話は自分の好みではないんですよね。

ちょうどいい話というのが自分の目指す所だったりするので

バランスが難しい所です。

フェラの件は編集に言われてやった訳ではないですよ。

自分が得た情報を元に試してみただけですので。

レビューありがとうございました!

レビューのある作品と無い作品では購入する時の判断基準に差がでると思うので

レビュー書いて頂けるのは本当にありがたいです!

次作まだ描き始めなので出るのはまだ先ですが、頑張って描きたいと思います。
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/10/11(日) 01:57 [ 編集 ]

近女誘惑 叔母編 期待しています
こちらもすでに購入予定ですのでよろしくお願い致します!
体調に気をつけて頑張って下さい!
URL | #- | 2015/10/09(金) 07:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/169-f9bfcf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania