2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天10月号
17日発売の失楽天に掲載されます
<春宵 しゅんしょう>18p

ワニ201507_001

年上のお姉さんが教えてあげる 系のお話です。
人妻とかではないです。 女教師風作品です。( ̄^ ̄)ゞ
ワニ201507_003



気に入って頂けたらアンケート出して貰えると助かります!
前の日記で前回のアンケートの速報でWEBの方だと2位になってる、
と編集さんに言われたんですが、最終結果が出たらいつも通りに
18作品中8位でしたよw

ほーら見ろw期待を持たせてくれるなってww
勿論アンケート出して頂いた方々には感謝感謝です!
しかし、実は順位、3位までと7票程しか差がないんですよね。
というわけで、、どうぞよろしくお願いいたします!



今回ちょこっと塗り方変えてまして、
20150828.jpg

分かりづらいでしょうが、前は濃い目の色で2重に塗ってる感じで
今回のは薄めで3重に塗ってるという感じです。
よりボヤケた感じになるようだったらまた考えなきゃなんですけど、
3重に塗る方が手間なんですよねー。

そして今回はフェラシーンがありません。
なんかフェラシーンは損した気がする、とかいうのを見かけたので、
自分的には大好きシーンなんですが、試しにパイズリに変更してみました。
ワニ201507_007paizuri

さて、どーなることやら、、答えはまた2ヶ月後に。



後、近女誘惑が携帯スマホでも販売されました。
今の所 まんがこっち という所で先行配信されてます。
母親誘惑 僕のママ育性計画 というタイトルに変わってますが。
まんがこっち 母親誘惑

まんがこっちさんで先行配信されてるせいか、結構いい順位にいたりします。
まー、出たばっかりですからねー。
一応念のため告知しておきましたー。 

宣伝 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/09/17(木) 05:06 ]

<<アンケート等など | ホーム | 原稿上げ>>

コメント
ポンタさん
ありがとうございます。最後いい話<風>にしてみましたw

塗り方、自分でもまだ試し始めなので安定してないですね。

次にどー塗るかも保留中です。

フェラ、あったほうが嬉しい人んもいると思うんでまた描きます!


URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2015/10/03(土) 13:07 [ 編集 ]

10月号読みました!最後のコマがすごくきれいでしたー
 塗り方を変えたとのことですが、印刷の具合の関係なんでしょうか、白色の割合やシーンによっては結構見え方が違いますね。
でも、いい感じだったと思います!
フェラシーンが無いのは少し寂しい気もしますが、18ページだと描けること限られちゃいますよね。

次作も楽しみにしています!!
URL | ポンタ #jA68A1OM | 2015/10/02(金) 19:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/168-9cf0bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania