2ntブログ


灰司のブログ
エロ漫画家 灰司のブログです
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

灰司

Author:灰司
エロ漫画家やってます
灰司(はいじ)といいます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

フリーエリア

いつでも里親募集中

juicy

ローリターン

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

同人誌<フェラ&顔射>

同人誌<sweeeethome>

同人誌<紅カケ>

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

失楽天12月号
早いところでは本日位からコンビニ等では発売されてるかもしれません
失楽天の12月号に漫画掲載されてます
<嫁に食わす>18p
situraku12yomeni.jpg

義父にラブホでばったり遭遇して
浮気現場を見られてしまった嫁
それをネタに体の関係を迫られて嫌々応じる事になるが
義父は「あんたの力になりたい」という、、

といったお話です。
9割8分位のコマで服着てないですw
キャラとしてはちょっと今までと違った感じで
少しキツ目な感じになりました。
yomewokao.jpg

一番右下のヤツです。

今回編集さんとは大コマを増やしていこう、
というのでやってみました。
しかし見返してみると多分これでもまだ足りないだろーなーと
思う感じがして次回の課題かな、と。

後今回 巻末の質問コーナーの担当になりました。
正直大したこと書いてませんので、ご期待なさらないようにw



んで前回のアンケート結果が出たんですが、

相変わらずの丁度真ん中辺りという結果でした。
しかも1位の方とはトリプルスコア以上の差があるという、、、w
まー1位と2位の方でもダブルスコア近い差があるんですけど。

相変わらずハガキではそんな悪くないんですけどねーー。

感想なんかでもありがたいお言葉頂いて
とても励みになりました!ありがとうございます!

只、内容で
ショタモノ好きって方と嫌いって方の両方の意見もらったり
葛藤がよく描かれてるという方もいれば、さっぱりしすぎ
って意見もあって、、、
まーこれがハガキでは良くて、WEBではパっとしないのの現れなんですかねぇ

そろそろ単行本の打ち合わせがあるみたいなので
次はその辺りのお話でもできればな、と。
原稿 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/11/15(金) 18:00 ]

<<イラスト仕事 | ホーム | Kindle版その後>>

コメント
ダイスケさん
ありがとうございます!
ちょっといつもと違う感じなのでドキドキしてましたが。

タマ系のはもっとやりたいんですけどね、如何せんページが、、

ろ、ロングバージョンですか、、もしも今回のが好評だったらあるかもしれませんw
URL | 灰司 #jfm54Wi. | 2013/11/19(火) 04:08 [ 編集 ]

失楽天読みました~
今回のも良かったです!
私の好きなタマ揉みコマもあったしw
髪型も最近のではない感じでかわいかったです。


ロングバージョンが読みたいです!
単行本も楽しみにしております。
URL | ダイスケ #- | 2013/11/18(月) 11:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hyjihyji.blog.2nt.com/tb.php/119-3c5b18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 灰司のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania